パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飛び込み特訓!

土曜日から学校は夏休み!
道が空いてるのは今日・明日だけと言うことで突然決まった川遊び♪〜
ばぁちゃんと一緒に行ってきました!
パール地方は予想最高気温34度とか・・・
今日も涼しいキャンプ場♪〜
c0110361_1661461.jpg

川の側に車止められるので突然の雷でも安心ってわけ!
最近パールはお家・車の中にいればほとんど大丈夫なんです♪〜
c0110361_1664155.jpg

わぁ今日も貸し切り♪〜最高楽しいわぁ!!
c0110361_167975.jpg

ママが突然飛び込みの練習しようって!!そんな・・・
パールが苦手なの知ってるくせに・・・
c0110361_1675573.jpg

もう嫌な感じ!
c0110361_1684918.jpg

セイのって言われても・・・モジモジ・・・
やっぱりやめときます!
c0110361_1692314.jpg

c0110361_1693755.jpg

出来たのはたった一度!違う場所でポチャ〜〜〜
c0110361_1610986.jpg

c0110361_16102877.jpg

浅瀬からだんだん深くなるのが好きなパール!
無理言われてもこれからもやりません!!
石拾いは任せてね♪〜
c0110361_16115568.jpg

へそ天も!
c0110361_16122370.jpg

ばぁちゃんは温泉に浸かってから木陰でお昼寝!
マイナスイオンたっぷり浴びて今日もリフレッシュできたって
喜んでました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-07-17 16:04 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ツボミと申します at 2008-07-18 23:21 x
初めまして。
ツボミと申します。
きんぐ兄さん宅からやって来ました。
家の子、6歳♂のGRがきんぐ兄さん宅の先代のきん太君と親戚です。
それでLINKコーナーからお邪魔しにきました。

パールちゃんの水遊び、涼しそうで気持ち良さそうですね~ (^^
羨ましいです!!
実は家の子はあまり泳ぎが得意じゃないもので・・ (^^;

こちら、つたないブログをやっております。
宜しければ遊びにお寄り頂けると嬉しいです。

又、お邪魔させて下さい。
Commented by tomodogs at 2008-07-19 09:30 x
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
又川遊び!
bonkoには内緒にしてね。
今日から3連休。夏休みも始まったし。。。
来週にはもういっぱいの人がいるのかなぁ~。。。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
せめて・・今月もう一回位は行きたい↑なぁ。。。

ばあちゃんは温泉!
いいねーーー!次回、私達も温泉に~...(((爆爆)))。

仕事やめようかな・・・そしたら・・・いつでも突然に遊びに行けるのに。。。(-。-) ボソッ...(((爆爆)))。
Commented by りこママ at 2008-07-19 13:24 x
こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰してしまいました~(^^ゞ
こっそりお邪魔はしていましたが~。。
パールちゃん、と~ってもきれいな川で
気持ち良さそうですね~川もいいですね。
生田緑地~私、子供の頃は近くに住んでたんです~♪
とても懐かしくコソ見してました~(笑)
今はない遊園地も近くでした。。
岡本太郎美術館はまだない頃でしたけどね(^^ゞ
ポチャッって飛び込み~パールちゃん頑張りましたね♪
悩ましげなお顔が可愛いです(^^)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-20 16:30
ツボミさん初めまして!
きんぐ兄所から遊びに来てくださったんですね!
パールのブログに書き込みありがとうございました♪〜
以前暮らしていたローラはきん太君と親戚さんです〜
と言うことはツボミちゃんとローラも親戚さん♪〜
嬉しくなりました!

ツボミちゃん水遊び苦手なんですね。
パールも初めは溺れて!もう深い川は嫌いでした〜
でもお友だちのパパさん・ママさんの猛特訓で今では
泳ぎの達人に♪〜
今年の夏は暑いしツボミちゃんも浅い所から練習して
くださいね〜

ローラの親戚さんツボミちゃんのブログ楽しみです♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-20 16:44
tomoさんお腹まだいっぱい(笑)
私はもう消化しました(爆)
久しぶりのランチ♪〜味はそこそこだったけどお喋り大会
楽しかったです!

夏休み・・・今年も沈没・・・
こうなったら4時起きして5時出発しかないかも
あの川も早く行けば大丈夫♪〜
何とか実現しましょう!

ホントは仕事止めてほしい私でした(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-20 16:50
りこママさんこちらこそすっかり御無沙汰してごめんなさい。
ママさん生田緑地の近くに住んでらしたんですね♪〜
私は子供の頃から近くに住んでいたのに今年の春初めて行きました!
森林浴は出来るし今朝はうぐいす&蝉の鳴き声も♪〜
都心に近い場所とは思えません!
朝は人もワンも少なく絶好の散歩コース♪〜
お気に入りの場所になりました!
太郎美術館のカフェ〜テラス席はワンOKなんですよ!
こちらにいらっしゃる時は是非お声をかけてくださいね。

あの川ホントに綺麗♪〜やっと見つけました!