パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕張メロンゼリー!

メグママに頂いたメロンで美味しいゼリーができました♪〜

今晩のデザートに決定!
お砂糖が入ってるからパールはもらえないの〜
今年もメグママのお陰でたくさん頂きました!
c0110361_16311321.jpg

パパがお泊まりだったので今朝はママと2人早朝散歩〜
5時40分には到着♪〜
c0110361_1632167.jpg

この後広場で石投げしちゃったからもう暑いのなんのって!!
c0110361_16325559.jpg

c0110361_1633753.jpg

さっさと退散!
c0110361_16332980.jpg

この後は久しぶりにパパの苦手なアドベンチャーコースへ!
毎日緑地散歩真面目にやると足腰ガクガクなるんだって!
パールとママはもちろん平気♪〜
1時間45分コースでした!

c0110361_16385665.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-07-16 16:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2008-07-17 17:44 x
ぬぉーーーー!!

今度は、メロンゼリーですかっ。

そりゃ、 森林浴サンポも、 気持ちいいでしょうね==。^^
Commented by sorawanko at 2008-07-17 23:57
あいかわらず早起きさんなのねー
ああ
もうねなきゃ
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-18 16:44
ガーシュウィンさんこんにちは!
ブログ拝見しました〜
むー君とメイベリンちゃん2人になってしまったんですね〜
寂しくなりましたね。
でもみんな優しい飼い主さんの元へ♪〜
また会える日が楽しみですね!
子育てご苦労さまでした〜

メロンゼリー美味しかったですよ〜
今朝緑地で蝉の鳴き声を聞きました!
そろそろ梅雨明け〜〜〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-18 16:45
そらちゃんこんな遅くまで起きてるの?
パールはね〜7時半には眠くなっちゃうの〜
パパが遅く帰ってきたら知らん顔(笑)
早起きに備えてるってわけ!