パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しい土曜日♪〜

毎週末お楽しみアンディ君との早朝散歩!
みうさんもすっかり早起き組に♪〜6時には到着!
お日様が顔を出してたけどココは木が多いから大丈夫♪〜
みんなが見たらびっくりする斜面でボール&石拾い♪〜
気合いバッチリのアンディ君!
c0110361_1558145.jpg

この場所でワラビ発見♪〜今晩のメニューになるかも〜
c0110361_15584269.jpg

暑くたって元気な2人♪〜
アンディ君パワー全開!!
c0110361_15591981.jpg

c0110361_15593050.jpg

c0110361_15594219.jpg

時々出会う10才のレディちゃん♪〜
前から見るとわからないけどライオンカットしてるのよ〜
c0110361_1601168.jpg

レディちゃんと一緒に暮らしてるベガちゃんも一緒に記念撮影♪〜
前回は逃げたパール・・・
でも2人がおとなしいとわかって今日は全然平気♪〜
c0110361_160374.jpg

途中何度も小川につかって2人ともドロドロ・・・
c0110361_161099.jpg

それでこれやっちゃったからもうメチャメチャパール!
c0110361_1612282.jpg

c0110361_1613369.jpg

今朝も楽しい2時間を過ごしました♪〜

午後からはドックダンスへ!
おさらいした後はバックの練習〜
今日も大汗かいたのはママでした!
中年の叔母さんて覚えが悪いのかしら・・・
終わった後のお楽しみはハルちゃんとの大バトル大会♪〜

土曜日は楽しいことばっかり♪〜
アンディ君・ハルちゃん来週も宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2008-07-12 16:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2008-07-14 09:17
なるほど
毎回まっくろになっちゃうんだねー
ママさんそりゃ大変だあ
Commented by HAL at 2008-07-14 16:43 x
パールちゃんのモコモコおちりとっても可愛い~。。
レディちゃんライオン丸カットしてるんですね。家のご近所さんのワンコさんもこの時期になるとライオン丸カットになってます(^-^)

ドッグダンスが見れると思ったらボーダーちゃんとの大バトルムービーででしたね。
パールちゃん、ドッグダンスよりレッスン後のバトル大会の方が楽しみだったのね(笑)

あーちゃんpapa、先ほど鯵釣りに出発。
今夜の帰宅は12時頃の予定です。

12日関東で大荒れのお天気になりましたね。
パールちゃん日記によく登場する「恵比寿ガーデンプレイス」で街路樹がなぎ倒されたってニュースで見てビックリしてました。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-15 13:40
sorawankoさんほんと大変なのよ(笑)
足だけなら簡単なんですが頭の上も真っ黒け!
大好きなアンディ君が一緒だと究極のへそ天に!
でも許しちゃう私でした(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-15 13:47
HALさんモコモコグラマーなお尻魅力的でしょう(笑)
ライオンカットレディーちゃんのパパがカットするそうです〜
私はせっかく伸びた毛もったいなくて出来ません〜

HALさんの言うとおり(笑)パールはドックダンスより
ハルちゃんとのバトル楽しみしてます〜

あーちゃんぱぱさん鰺のお土産たくさんでしたか?
後でブログのぞきに行きますね〜

知りませんでした・・・ガーデンプレイスの街路樹が
なぎ倒されたって・・・
最近のお天気変ですよね。突然の大雨・強風!!
何がおきるかわからない毎日
今の生活を大切に楽しく暮らします♪〜