パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕張メロン!

今朝は6時前に到着!
夏のお花に模様替えされてました♪〜
c0110361_16273774.jpg

今朝は沢山の蝶々さんと一緒!虫は苦手なパールだけど
蝶々さんは大丈夫♪〜
デヘェへェ笑顔ばっかりでした!
c0110361_16275735.jpg

パパがどっちに投げてくれるか待機中〜
c0110361_16281090.jpg

午前中北海道のママさんから今年も美味しい贈り物が届きました♪〜
パパ・ママ・ばぁちゃん・パールの大好きな夕張メロン!
完熟メロンなので良い香り♪〜
お昼のデザートに頂きました!
c0110361_16301718.jpg

待ちきれないパール!
c0110361_16305493.jpg

頂きます♪〜
c0110361_16313287.jpg

なんでも噛で食べる私♪〜
c0110361_16322448.jpg

美味しくって・美味しくって!
c0110361_16324978.jpg

お皿はよだれだらけになってしまいました♪〜
c0110361_16335453.jpg

メグママ今年も美味しいメロンありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2008-07-10 16:35 | 日常 | Comments(8)
Commented by メグママ at 2008-07-10 21:32 x
パールちゃん 今年のメロンも満足してくれたかな(^.^)
メグもメロン大好きで放っておくと、皮ごと食べてしまいそうな勢いで食べています
メロンシャーベットにしても美味しいですよ
一度お試しください♪
Commented by sorawanko at 2008-07-10 22:17
いいなあ
あんないっぱいのメロン
独り占めしたんだねー
いいなあー
Commented at 2008-07-11 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-12 16:38
メグママ今年も美味しいメロンありがとうございました♪〜
贈った先の方々にもとっても喜ばれました!
毎年お手数かけて申し訳ありません〜

パールも皮剥かないであげたら全部食べちゃいそう(笑)
パパと私が食べるとこれって私のでしょうって横目で睨むの(爆)
了解しました!
メロンシャーベット挑戦します♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-12 16:40
そらちゃん8才のお誕生日おめでとう♪〜
美味しいケーキあっという間に完食しちゃったのね!
ブログで見ましたよ♪〜

夕張メロン甘くてジュシー♪〜
美味しくって美味しくってよだれが(笑)
洗ったようにお皿舐めてくれました!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-12 16:44
puruhanammさんこんにちは〜
今日の気温は真夏の暑さ・・・
ぷるちゃん大丈夫ですか?

ぷるちゃん14回目のお誕生日を迎えられてとっても嬉しかったです♪〜
14才のお誕生日を迎えられるGRちゃん少ないですよね。
ぷるちゃんの可愛い笑顔♪〜
穏やかな日々がこれからも続きますように!
パパさん・ママさん頑張って♪〜
陰ながら応援させてくださいね!

了解しました!こちらから連絡しますね♪〜
Commented by だびこ at 2008-07-12 17:07 x
パールママん、こんにちは♪

うふっ♪
パールちゃん、メロン美味しそうっ!
お皿のおよだ~お嬢さまなパールちゃんでも
そうなんだぁ~ってちょっと安心しました(ぷっ)
梅パックンも~♪

アンディくんとのおデートも楽しそうですねっ!
どろんこちゃんなパールちゃんもキュート*^^*
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-15 13:38
だびこさんこんにちは!

だびこさんのブログ見て遊びに行ってからもう一年たったと!
時のたつのって早いですね〜
あの日のダービー君とパールルンルンル〜ン♪〜
楽しかったです!

ぐちゃぐちゃ何でも噛むから器はいつもよだれだらけ(笑)
ダービー君ですか?

毎週末みうさん・アンディ君と一緒♪〜
嬉しいと始まるのがへそ天(笑)
真っ黒けになってます!