人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

緑地&恵比寿ガーデンプレイス!

今朝もアンディ君と一緒!
昨日より雲も多くいくらか涼しかったです♪〜
アンディ君は賢いの♪〜3度目のお散歩でコース覚えちゃったのよ!
アンディ君はボール・パールは石!あっちこちの坂道で行ったり来たり♪〜
湧水の流れる小川で2人ともポッチャン!
水は綺麗だけど下は泥・・・
2人ともすごいことになっちゃいました〜
緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11471414.jpg

1時間半歩いて枡形山広場で休憩!
緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11474336.jpg

緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_114889.jpg

緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11482325.jpg

緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11484051.jpg

緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11491447.jpg

これちゃったから頭まで泥んこ♪〜
緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11495498.jpg

こんなに喜んでるんだからドロドロOKって!
最後のお楽しみは長い坂を爆走♪〜
緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11563018.jpg

緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11564510.jpg

びっったり2時間のお散歩でした!
みうさん・アンディ君また来週も一緒に遊ぼうね♪〜

午後からは恵比寿ガーデンプレイスに!
緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_1150238.jpg

緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11503685.jpg

お気に入りのショップのバーゲンに行ってきました♪〜
ショップの中は涼しくてご機嫌!
今回もパールちゃん時々来て看板犬やってほしいと言われちゃったの♪〜
買い物に来る方々はみんなワン好きなのでたまには良いかも!
でもママがいなかったら無理・無理!!
ゴロゴロへそ天やってる時が一番幸せだしね〜
緑地&恵比寿ガーデンプレイス!_c0110361_11512423.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-07-07 11:45 | 日常