パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑地&恵比寿ガーデンプレイス!

今朝もアンディ君と一緒!
昨日より雲も多くいくらか涼しかったです♪〜
アンディ君は賢いの♪〜3度目のお散歩でコース覚えちゃったのよ!
アンディ君はボール・パールは石!あっちこちの坂道で行ったり来たり♪〜
湧水の流れる小川で2人ともポッチャン!
水は綺麗だけど下は泥・・・
2人ともすごいことになっちゃいました〜
c0110361_11471414.jpg

1時間半歩いて枡形山広場で休憩!
c0110361_11474336.jpg

c0110361_114889.jpg

c0110361_11482325.jpg

c0110361_11484051.jpg

c0110361_11491447.jpg

これちゃったから頭まで泥んこ♪〜
c0110361_11495498.jpg

こんなに喜んでるんだからドロドロOKって!
最後のお楽しみは長い坂を爆走♪〜
c0110361_11563018.jpg

c0110361_11564510.jpg

びっったり2時間のお散歩でした!
みうさん・アンディ君また来週も一緒に遊ぼうね♪〜

午後からは恵比寿ガーデンプレイスに!
c0110361_1150238.jpg

c0110361_11503685.jpg

お気に入りのショップのバーゲンに行ってきました♪〜
ショップの中は涼しくてご機嫌!
今回もパールちゃん時々来て看板犬やってほしいと言われちゃったの♪〜
買い物に来る方々はみんなワン好きなのでたまには良いかも!
でもママがいなかったら無理・無理!!
ゴロゴロへそ天やってる時が一番幸せだしね〜
c0110361_11512423.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-07-07 11:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2008-07-08 18:02 x
うひゃ~~パールちゃん泥んこ姫になっちゃいましたね(^_^;)
アンディ君も見事なドロドロ。。

パールちゃん、ショップの看板犬にスカウトされましたね(*^^)v
お客さんがパールちゃん見たさにわんさと押しかけるでしょう!
商売繁盛に一役買わなくちゃ。

連絡が遅くなりましたが6月のパールちゃんアップさせて頂きました。
いつも素敵なパールちゃんをありがとうございます!

連日ジメジメムシムシ。。だるくて家事はもちろんPCを開ける気力も起きません。。。
気が着いたらいつの間にか7月に入って8日も過ぎていました…
パールママさんのところ、昨夜は天の川が見れましたか?
都会で星は見れないかなー?
アラン地方は曇り空で織姫さんも彦星さんも見れませんでした。
Commented by sorawanko at 2008-07-08 22:02
すごいね
パールちゃん
でも、もっとすごいのは
パールママだねー
だって午後には
まっしろパールちゃんになってるんだから・・
いつもきれいにしてくれるママで
よかったねー
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-09 16:56
HALさんこんにちは〜
毎日ジメジメ・・・体からカビが生えそうです(笑)
今年は猛暑になるとか・・・今からおもいやられますね。
七夕の日はお天気が悪くこちらも天野川見られませんでした。

毎日ドロドロパール(笑)お腹足だけなら良いのですが
へそ天ばっかりする困ったちゃん〜
でもあんまり嬉しそうな顔するので許してしまいます♪〜

HALさんいつもパールの写真アップしてくださってありがとう
ございます♪〜
早速見に行きますね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-09 17:00
sorawankoさんこんにちは!
パールほとんど毎日半シャンプー♪〜
真っ黒い長靴履いた状態なので(笑)
へそ天大好きだから顔もどろんこになることもあるのよ!
どこかのポチ君に(笑)
嬉しそうな顔されるとなんでも許しちゃいます〜

そらちゃん明後日はお誕生日♪〜
ご馳走いっぱい作ってもらってね!