パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝も!

梅雨明けしたようなお天気!昨日のパール地方31度でした。。。
朝からピーカン!暑いの大嫌いのパール・・・
でもココは木が多いから河川敷よりずっと涼しいの♪〜
先週に続きみうさん・アンディ君と6時に待ち合わせ!
2人ともルンルン♪〜
最初の斜面で!
c0110361_15404711.jpg

パパがボール投げる前から飛んでるアンディ君♪〜
c0110361_15412675.jpg

2人とも同じことやってるでしょう〜
c0110361_1542622.jpg

無風状態の今朝!暑くなったアンディ君ポッチャリ♪〜
優しい眼差しで見つめてるみうさん!大好き♪〜
c0110361_15425030.jpg

まだまだ続く爆走大会!
アンディ兄ちゃん元気いっぱい♪〜
c0110361_15432322.jpg

c0110361_1543414.jpg

私たちいっつもくっついてるのよ!
c0110361_15442164.jpg

c0110361_15443745.jpg

パパも2人の嬉しそうな顔見られて今朝もご機嫌♪〜
グルグル回って枡形山広場へ到着!
c0110361_15451920.jpg

この後も坂猛ダッシュ♪〜
約2時間コースクリアしました!

ゆっくり休んだ後はドックダンスへ!
今日はテレビ朝日の収録でした。
まだまだ初心者のママとパール・・・
トレーナーさんにどうしてもと言われて参加!
パールとママは今まで練習したステップでなんとか???
みんな上手でびっくり♪〜
のんびりコンビのママとパールこれからも楽しくやります♪〜
c0110361_15484110.jpg

c0110361_1549082.jpg

参加したお友だち!
c0110361_15495654.jpg

優しい上野トレーナーさん♪〜
c0110361_15502485.jpg

パールちゃんのこといつも可愛がってくださってありがとうございます!
by jinalaurapaerl | 2008-07-05 16:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2008-07-05 21:33 x
lこっちも暑かったです~♪

短い夏だからこそ・・大好きです。ない物ねだりなんでしょうか??
暑くなればなるほどうきうきしてきます^^
Commented by sorawanko at 2008-07-06 18:15
パールちゃん
こんにちわー
TVの取材って
いつか関西でも
見るのかしら
ぜひ録画しておいてねー
放映が分かったら
おしえてねー
興味しんしん!!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-07 13:30
悟空さん河口湖地方も暑かったんですね。

暑くればなるほどウキウキって!!
パールパパと同じ〜
パールと私は暑いの苦手・・・
だって裸になっても暑いでしょう(笑)
夏は水遊びが一番♪〜本栖湖の水温かなり高くなって来ました!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-07 13:32
sorawankoさん今朝でした!
でもほんのちょこっとだけ〜
どうでもいい叔母さんのアップが出た瞬間チャンネル
変えました(笑)
もうちょっと上手くなったらお友だちに動画
お願いしますから待っててくださいね〜