パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晴れ女!

パトラッシュちゃん・こむぎちゃんと一緒にお出かけでした♪〜
お家を出るときは怪しい雲行き・・・
高速に乗ったら雨がポツポツ・・・
でも晴れ女パトちゃん・パール効果は凄いのよ♪〜
公園に着いた頃にはお日様が顔を出してくれました!
c0110361_15481776.jpg

遊び開始♪〜初めからノリノリパール!!
顔がおちゃらけてるでしょう〜
c0110361_15491538.jpg

始まりました!パトちゃんとパールのへそ天大会♪〜
どっちがどっちかわかるかな???
c0110361_15493895.jpg

c0110361_15495148.jpg

パトちゃんのお気に入りはこのアルミボール!
c0110361_15502063.jpg

c0110361_15503835.jpg

猛ダッシュパトちゃん♪〜
c0110361_1551389.jpg

ご機嫌むぎちゃん!
c0110361_15552618.jpg

出ましたこむぎちゃん走り♪〜
c0110361_15513256.jpg

パールも勿論!!
c0110361_1552128.jpg

c0110361_15523061.jpg

ニッコニコ笑顔の3ワン♪〜
c0110361_1552503.jpg

ハプニングがあったんです・・・
ちょっと目を離した間に
ママがせっかく作った鰻のお寿司・・・カラスにやられました・・・
鰻だけがほとんどなし・・・
パトちゃんママ持参のクーラーボックスの留め金もしっかり開けられてました。
c0110361_15532443.jpg

でもパトママさん・ムギママさん手作りの美味しいメニューで豪華版ランチ♪〜
皆さんもカラスには気をつけてね!
c0110361_15534340.jpg

午後からは本栖湖水泳大会♪〜
今日も3ワン貸し切り!
パトちゃんはアクアトイ・パールは棒♪〜
c0110361_15562885.jpg

c0110361_15564320.jpg

2人とも最初は泳げなかったって信じられる!
今では名スイマーよ♪〜
c0110361_15575934.jpg

c0110361_15582179.jpg

c0110361_15583589.jpg

こむぎちゃんもママと特訓頑張りました!
c0110361_15591389.jpg

道の駅で今回も美味しい食材ゲット♪〜
パトママさん持参のスイカウマウマでした!
c0110361_160276.jpg

c0110361_162825.jpg

今日も大好きなお友だちと一緒で大・大満足♪〜
パトちゃん・むぎちゃん又楽しいお出かけ宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2008-07-03 15:50 | お出かけ | Comments(0)