パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作T!

ばぁちゃんが又新しいTシャツ作ってくれました♪〜
今回も水着生地Tよ!
緑地の朝は露だらけ〜普通の生地より体が濡れないんです!
白っぽい色でもさっと汚れも落ちます♪〜
c0110361_15494294.jpg

似合ってるでしょう!
c0110361_1550949.jpg

c0110361_15502030.jpg

梅林草が刈ってありました!
c0110361_1551059.jpg

パールの大好きな斜面よ!
c0110361_15513776.jpg

今日はここで落ちていた完熟梅2キロゲット!
ママは早速大好評だった梅ジャム作り♪〜
もうこの場所に着いた頃には頭から濡れぬれ〜
c0110361_15523676.jpg

最後は坂を猛ダッシュ!
c0110361_15532510.jpg

今朝の早朝散歩は1時間15分コースでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-07-01 15:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by ホイザーママ at 2008-07-01 17:26 x
これまた素敵な生地ですね。
白地が色白のパールちゃんによくお似合いです。

1時間15分ですかぁ。
朝から元気に走りまくってますね~~。

先日のアンディ君と一緒のお散歩もすごく楽しそうでした。
永吉も早く近所にお散歩友達ができるといいのですが。
ゴールデンさんやラブさんはシニアが多くて。
永吉のはっちゃきぶりに、やや閉口気味で.....。

石をくわえたオパールちゃん。
もっすごいお顔。こんな愛嬌のあるお顔もするんですね~~。
Commented by かりんママ at 2008-07-02 11:08 x
水着T、とっても素敵な生地・・・・・・いい感じですね。
よ~くパールちゃんに似合ってます!

梅仕事にパールママ勤しんでますね。
昨日ワタクシも梅ジャムを作りました。
今年は梅干作りにチャレンジしようかな?(笑)
パールママ特性の梅干大切に頂きましたよ。
昨日、終わってしまいました!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-04 16:59
ホイザーママさんこんにちは!
またまたばぁちゃんに作ってもらいました〜
今回の生地も褒めてくださって嬉しい♪〜
パール初めはTシャツ嫌がりましたが転がってばかりなので
着せるしかありません(笑)

夕方の散歩は少しなので朝はロング散歩しています。
土日はほとんど2時間コース♪〜
先週はアンディ君も一緒だったので嬉しそうでした〜
永吉君早くお友だちが見つかると良いですね♪〜

パールお茶目な性格なんですよ♪〜
怒るとほっぺ膨らむし(笑)
昨日もいろんな顔見せてくれました!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-04 17:02
かりんママさんも梅ジャム作ったんですね♪〜
梅干し作りやっぱりばぁちゃんに任せました(笑)
今年は25キロも!容器・石の熱湯消毒・焼酎でまたまた・・・
ばぁちゃんが元気なうちは私はやりたくありません(笑)
大切に食べてくださってありがとう♪〜
また贈りますからお待ちくださいね!

水着T褒めてくださって嬉しい♪〜
梅雨時には大活躍しています!