パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンディ君と!

今日の早朝散歩はアンディ君と一緒でした♪〜
駐車場でみうさん・アンディ君を見つけたとたん嬉しくて
小躍り&ワンワン♪〜
だってアンディ君はパールがパピーの頃からのお友だち!
大好きな優しいお兄ちゃんなんです♪〜
もう張り切っちゃうわ!最初からテンション上がったパール♪〜
c0110361_1715172.jpg

崖での石拾いもご披露しちゃいました!
どこでも2人仲良く爆走♪〜
c0110361_1722561.jpg

パールは石!
c0110361_1725117.jpg

アンディ君はボールでね〜
c0110361_1731217.jpg

カフェの前で一休み!
c0110361_1733789.jpg

まだまだ続く緑地散歩!
c0110361_174226.jpg

c0110361_1741788.jpg

枡形山広場経由で民間園を見ながら噴水広場へ〜
仲良し2人組いっつも一緒♪〜
c0110361_1745242.jpg

最後の記念撮影でも自然とお尻とお尻がくっついちゃいました!
c0110361_175199.jpg

みうさん・アンディ君一緒にお散歩してくれてありがとう♪〜
今日はいつもより10倍楽しい散歩になりました!
これからも一緒にお散歩宜しくお願いします♪〜

一休みした後はドックダンスへ!
パールちゃん動きが速くなったねと!
練習の成果先生に褒められちゃったです♪〜
今日は今まで覚えたステップで音楽に合わせて初体験♪〜
ほらほらココでもママの動きが・・・
後半の30分ママは疲れてフラフラ・・・
でも1時間練習してちょこっと形になりました!
2人一緒に同じ事覚えるってけっこう楽しいのよ♪〜
ドックダンスにかんしてはパールの方が覚えが良いの!
これからものんびりゆっくり続けます!
終わった後はお楽しみハルちゃんとのバトル♪〜
c0110361_1764921.jpg


超楽しかったです!
by jinalaurapaerl | 2008-06-28 17:08 | 日常 | Comments(6)
Commented by みう at 2008-06-28 17:45 x
緑地散歩、とっても楽しかったです~
やっぱり早起きは三文の得♪
アンディもパールちゃんと一緒で大喜び。
仲良しの後姿が微笑ましかったですね
また早起き頑張りますので、ご一緒しましょう~

ドッグダンス、頑張ってますね~
パールちゃん、今度披露してね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-30 16:13
みうさんこちらこそいつもより楽しい早朝散歩になりました♪〜
みうさん4時半に起きたなんて凄い!負けました(笑)
アンディ君・パールいっつも一緒♪〜
お尻フリフリ2人組可愛かったですね!
パパもみうさん・アンディ君が大好き♪〜
これからも一緒にと言ってますのでまた着てくださいね!

やっと音楽に合わせて???やりましたが
目眩はするし疲れました(笑)
ツイスト・アラウンド・ヒールはバッチリ♪〜
今度ご披露しますね!
Commented by sorawanko at 2008-06-30 22:53
パールちゃん
いつもながら早起きさん
偉いわね
偉いといえば、ダンスも続いているのね
動画もみたわ
ダンスの動画がみたいわね
Commented by tomodogs at 2008-07-01 10:28 x
我が家も・・・早朝散歩・・・参加希望です...(((爆爆)))。
('-'*)ヨロシク♪(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


ママと踊っている動画がが見たい(ёё。)(。ёё)。うふうふ
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-01 16:20
sorawankoさんこんにちは!
パールより早起きなのは私なんですよ〜
今頃夜明けが早いので4時半過ぎには目が覚めます!

パールはドックダンスよりレッスン会場が好きかも(笑)
トレーナーさん達には可愛がられるし最後はハルちゃんとお楽しみバトル(笑)
もっと上手になったらトレーナーさんに動画撮してもらいますね〜
今はお見せ出来る段階じゃないので(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-01 16:22
tomoさん是非・是非参加してください!
6時集合よ!!
緑地涼しいのでタビーちゃん気に入ってくれると思うの♪〜
ただ注意はあっちこっちに池・水が流れてます!
汚れるの覚悟宜しくね〜