人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

アンディ君と!

今日の早朝散歩はアンディ君と一緒でした♪〜
駐車場でみうさん・アンディ君を見つけたとたん嬉しくて
小躍り&ワンワン♪〜
だってアンディ君はパールがパピーの頃からのお友だち!
大好きな優しいお兄ちゃんなんです♪〜
もう張り切っちゃうわ!最初からテンション上がったパール♪〜
アンディ君と!_c0110361_1715172.jpg

崖での石拾いもご披露しちゃいました!
どこでも2人仲良く爆走♪〜
アンディ君と!_c0110361_1722561.jpg

パールは石!
アンディ君と!_c0110361_1725117.jpg

アンディ君はボールでね〜
アンディ君と!_c0110361_1731217.jpg

カフェの前で一休み!
アンディ君と!_c0110361_1733789.jpg

まだまだ続く緑地散歩!
アンディ君と!_c0110361_174226.jpg

アンディ君と!_c0110361_1741788.jpg

枡形山広場経由で民間園を見ながら噴水広場へ〜
仲良し2人組いっつも一緒♪〜
アンディ君と!_c0110361_1745242.jpg

最後の記念撮影でも自然とお尻とお尻がくっついちゃいました!
アンディ君と!_c0110361_175199.jpg

みうさん・アンディ君一緒にお散歩してくれてありがとう♪〜
今日はいつもより10倍楽しい散歩になりました!
これからも一緒にお散歩宜しくお願いします♪〜

一休みした後はドックダンスへ!
パールちゃん動きが速くなったねと!
練習の成果先生に褒められちゃったです♪〜
今日は今まで覚えたステップで音楽に合わせて初体験♪〜
ほらほらココでもママの動きが・・・
後半の30分ママは疲れてフラフラ・・・
でも1時間練習してちょこっと形になりました!
2人一緒に同じ事覚えるってけっこう楽しいのよ♪〜
ドックダンスにかんしてはパールの方が覚えが良いの!
これからものんびりゆっくり続けます!
終わった後はお楽しみハルちゃんとのバトル♪〜
アンディ君と!_c0110361_1764921.jpg


超楽しかったです!
by jinalaurapaerl | 2008-06-28 17:08 | 日常