パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

お天気がぐずつき2日休んだ緑地散歩!
今朝は朝から晴れ!気温も低く快適♪〜
最初からもうやる気満々!
途中何度も斜面で石拾い♪〜筋肉少女パールよ!
c0110361_13563456.jpg

私ってあんまり水飲まないんです。
問題はないけどBUNが高め・・・
お気に入りの飲み物は弘前平山農園のりんごジュース入り〜
c0110361_1357739.jpg

いっぱい走った後の冷たいジュース入りお水最高♪〜
ペットボトルの5分の1を氷らせ水を入れ後は50ccのりんごジュース!
完熟りんごを丸ごと絞ったジュースなのでほんのちょっぴりでも
良い香り♪〜
c0110361_13573964.jpg

今日もノリノリパールはへそ天三昧!
c0110361_1358633.jpg

c0110361_13581847.jpg

ちょとやりすぎたかしら〜
c0110361_13584484.jpg

c0110361_13585914.jpg

この後も爆走は続きました!
c0110361_1359343.jpg

ねじり花発見♪〜可憐で可愛いお花でしょう!
c0110361_140292.jpg

今朝は1時間10分で終了しました♪〜
明日は土曜日2時間コース!楽しみ・楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-06-27 14:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2008-06-27 15:01 x
パールママさん
はっさくくんに暖かなメッセージありがとうございました。
今頃はっさくくんはジーなちゃんローラちゃんアランたちと一緒に楽しく走り回っているでしょうね。
15歳と半年、本当によく頑張ってくれました。
もっともっと長生きして欲しかったけど欲を言ったら切りがありませんね。
いつかはこの日がくるのだから。。。
1日一日楽しく幸せに過ごしていくことが大切なこと。
決して悔いのないように。

スリスリゴロゴロへそ天三昧、お花と一緒のパールちゃん。
いつまでも可愛い笑顔を見せてくださいね。
大好きなパールママさんパパさんと幸せに満ち溢れた時間をいつまでも。

パールちゃん、冷たいリンゴ入りのお水、美味しかったね(^-^)

Commented by まろオカン at 2008-06-28 01:21 x
まぁ!
パーたん!「お水」まで、オイシイぃ~♪なの?
ジー君やマーゴが聞いたら・・不貞腐れるかも(爆)

新しいTシャツ、スゴいカワイイ~!
パーたん、今回も「キマってるね!!」

ps.今日は怖いことがありました~(ブログにもUPしたけど)
パーたんはご機嫌で毎日を過ごしてね~
(マミー、メールしました~!遅くなってゴメンなさい)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-30 16:05
HALさんこんにちは〜
アランちゃんと同じ年のはっさく君が虹の橋を渡ってしまい
HALさんお辛かったと思います。
いつまでもいつまでも長生きしてほしいですが
命あるものいつかはですよね。。。
ジーナ・ローラも短命ではありませんでした
もっともっと一緒にいたかった・・・
HALさんがおっしゃるように1日1日を大切に
出会えたパールと楽しみます♪〜
2人を失いワンからもらえるものの大きさを今まで以上に感じています。
特にパパは(笑)

りんごジュース入りお水他のワンちゃんには不評(笑)
こむぎちゃん・アンディ君も飲みませんでした〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-30 16:08
おかんメールありがとう♪〜
今日振込完了しました!

こむぎちゃん・アンディ君はなんか変な味って飲みませんでしたが
ジー君・マーゴちゃんは飲みますか?

緑地いっつも水ぽいので水着生地T大活躍!
今日は又新しい生地でばぁちゃんチクチク縫ってます♪〜

怖い事って・・・ジー君・マーゴちゃん大丈夫でしたか?