パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川遊び!

アンディ君・タビーちゃん・bonokoちゃんシャロンちゃんと
川遊びに行ってきました!
朝からピーカン♪〜梅雨とは思えない天気!予想気温は28度とか
今日もいっぱい泳げる嬉しい♪〜
c0110361_1545043.jpg

c0110361_155737.jpg

みんなスイスイ水泳大会開始♪〜
でっかい棒ゲット!
c0110361_156080.jpg

枝ももちろんOKよ♪〜
c0110361_1562731.jpg

c0110361_1563927.jpg

流れにさかのぼって又細くなったかも!

アンディ君もスイスイ♪〜
c0110361_1583518.jpg

泳ぎ上手のbonkoちゃん!
c0110361_159991.jpg

シャロンちゃんも頑張りました!
c0110361_1594185.jpg

ママがさっさと投げてくれないからほっぺが膨らんじゃったの〜
c0110361_15101335.jpg

水み綺麗だったんだけど大きな石がゴロゴロ・・・
c0110361_15104167.jpg

足場が悪いのでお昼を食べた後いつもの場所へ!
広いキャンプ場今日も貸し切り♪〜
tomoさん・みうさんも気に入ってくれました!
c0110361_15113366.jpg

みんな楽しそうでしょう♪〜
c0110361_1512187.jpg

体が冷えたらひとっ走り!
c0110361_15122824.jpg

13才のタビーちゃん今日も元気いっぱい♪〜
c0110361_15125777.jpg

あっという間に3時過ぎ♪〜楽しくって涼しい時間を過ごしました!
お友だちが大好きなパール♪〜みんな又一緒に遊びに行こうね!
by jinalaurapaerl | 2008-06-24 15:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ホイザーママ at 2008-06-25 17:23 x
気持ちよさそうですね。
パールちゃん、今回はお友達がたくさんで、なおの事楽しそうです。
ほっぺが膨らんじゃったパールちゃん、永吉そっくりです。

平日に遊びに行かれてうらやましい限りです。
すいてて貸しきり~~なんて本当にうらやましい!!
Commented by みう at 2008-06-26 09:42 x
楽しかったですね~。
わんこたちもみんなと一緒ですごく嬉しそうだった♪
ワタシも一度は諦めたけど、行けてよかった♪
水もすごく綺麗だったし、すごく広いところで
いい場所をおしえてもらえました♪
また一緒に行きましょう~~

Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-26 16:58
ホイザーママさんこんにちは〜
今回は大好きなお友だちが4人!
お友だち大好きパール張り切りまくりでした〜
困るのはママ早く棒・石投げてと親父声で催促・・・
普段はまったく吠えないですが〜
私が怒っても完全無視(笑)
永吉君もほっぺ膨らむんですね♪〜
やっぱり親戚さん!良く似てますね〜

土日は道も混むので出かけるのはほとんど平日にしています。
今回も5ワン貸し切りでした♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-26 17:02
みうさん一緒に遊べて楽しかったです♪〜
パール張り切りすぎ!!
でっかい声でワンワン・・・うるさくてごめんなさい。
みうさんこれからも晴天の日はお休みしてください(笑)
あの場所平日はあんな感じ♪〜
あのお蕎麦・・・・酷かった(笑)
それも楽しい思い出になりますね〜