パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作T!

今朝はばぁちゃんが又作ってくれた新作T着て元気に早朝散歩♪〜
c0110361_1655096.jpg

c0110361_166380.jpg

今回の生地も薄手の水着生地!
緑地はあちらこちらに湧水が流れているし草露で毎日
お腹が真っ黒けになるんです〜
泥汚れは落ちにくいでしょう・・・
でも水着生地だとすぐ綺麗なるんだって!
水玉柄けっこう良い感じ♪〜伸びも良いしどんなにジャンプしても
体に負担なしです!
丈をちょっと長めにしたのでへそ天やって背中が汚れないの〜
c0110361_167015.jpg

今日は1時間半コース♪〜広場にも寄ってみました!
c0110361_1672481.jpg

c0110361_1673556.jpg

鴨さん発見定番親父声でワンワンワ〜ン!!
c0110361_1681912.jpg

いっぱい散歩した後はお楽しみご飯♪〜
c0110361_1684588.jpg

今朝のメニューは叔父ちゃんが釣って新鮮なスズキのさっとソティ
お豆腐・野菜はカボチャ・カブ・セロリ・ニンジン・オクラ
茸を出汁で煮スピードカッターにかけた物です。
トッピングはすりゴマ♪〜混ぜ混ぜして出来上がり♪〜
デザートはヨーグルト&マンゴ!
ママいっつも美味しいご飯ありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-06-20 16:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by ホイザーママ at 2008-06-21 15:05 x
パールちゃん!おいしそうなご飯食べてますね~~。
永吉の定食風ぶっかけご飯とは偉い違い.....。
もっと私も勉強せねば.....。ごめんね、永吉。

新作Tシャツ。とっても素敵です。
水玉模様も最高だし、水着生地??
それは売っているものなのですね.....。
すごく使い勝手がよさそうです。素敵なおばあちゃんをもって
パールちゃん幸せ者ですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-21 15:38
ホイザーママさんこんにちは〜
パールのご飯褒めてくださって嬉しい♪〜
パパのご飯より真面目に作っています(笑)
こんな食材あげたらもっと美人なるかななんて(爆)
親ばか丸出し!

レインコート嫌いのパール・・・
梅雨の季節・雨降り上がりに水着生地T大活躍です!
それとどこでもへそ天しちゃうので(笑)
水着T市販されてないと思います。
私が勝手に生地を買いばぁちゃんに急いで作ってと
命令(笑)
最近は縫うのが早くなり半日で出来るようです♪〜