パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しいお散歩コース!

こむぎちゃんのお気に入り緑地を案内してもらいました♪〜
場所はこむぎちゃん家からちょっと車で走った場所!
ここならパールの家からも来るまで行かれそう♪〜
木も多いし斜面がいっぱい!
今日もやる気満々の2人♪〜暫く歩いてたらカラスの集団が・・・
私たちめがけて低空飛行・・・違う場所に避難したのにまたまたカラスに!
雛を育ててる今頃のカラスは凶暴・・・突かれたら大変なので
安全な場所へ移動!
まずは30度近くある斜面で石拾い♪〜
身軽になった私!任せなさいと何度も何度も行ったり来たり!
c0110361_1604827.jpg

曇りがちのお天気だったけど爆走し過ぎて最後はヘロヘロ・・・・
c0110361_1612529.jpg

久しぶりに棒遊び♪〜
c0110361_1615551.jpg

楽しくてヘラヘラ笑顔になっちゃいました!
c0110361_162178.jpg

カットしたむぎちゃん♪〜可愛いでしょう!
c0110361_1623821.jpg

その後たまプラーザにあるイタリアンレストランでランチ!
c0110361_1631444.jpg

食事の後スタッフの方々に可愛くておとなしいといっぱい言われてご機嫌♪〜
褒められば褒められるほど良い子になれるのよね!
c0110361_1634068.jpg

帰りはむぎちゃん家へ!
c0110361_164820.jpg

同じマンションに住む3ヶ月のトビーちゃんとご対面♪〜
可愛いでしょう!パールの尻尾で遊んでました♪〜
c0110361_1643787.jpg

c0110361_16450100.jpg

むぎちゃんママ新しい散歩コース又教えてくださってありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2008-06-18 15:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ホイザーママ at 2008-06-19 17:01 x
あっはっは~~。ヘロヘロのお顔、永吉そっくりです(笑)。
それにしても気持ちのよさそうなお散歩コースですね。
さらにスリムになれそうですね。

おしゃれなお店もよくお似合い。
確かにかわいいとか、いい子とかいわれると
誇らしげにさらにいい子になりますよね~~。
永吉もそうです。1度言って下さったご近所様は忘れませんから(笑)。

むぎちゃんもカットして素敵になりました。
トビーちゃんもかわゆいです。
永吉は今のところ自分より小さいワンコには反応微妙です。
どの子とも仲良くして欲しいのですが.....。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-21 15:32
ヘロヘロの顔やっぱり永吉君とそっくりなんですね♪〜
こむぎちゃんママに又新しいお散歩コース教えてもらいました!
以前は河川敷ばっかりでしたが夏は木陰の多い場所が最高♪〜
今年の夏はこでぶちゃんにならないかもしれません(笑)

褒めらたら絶対忘れませんよね!
ワンは褒めて褒めていろんな事学ぶのがベストだと思っています。
永吉君絶対良い子になります!
お会い出来る日を楽しみしていますね♪〜

永吉君大物!大きなワンちゃんが好きなんですね♪〜
フレンドリーなゴールデン!
永吉君のこれからを楽しみしています♪〜