パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

痩せました!

昨日は月に一度の健康診断日!
○本動物病院へ行ってきました〜
c0110361_17362586.jpg

診察台によっこらしょと乗って先生にお手でご挨拶!
お耳がちょこっと汚れてだけですべて異常なしでした♪〜
気になってた体重は前回32.3キロ・・・
ベスト体重は30〜32キロのパール!
これ以上太らないようにねと注意されてたんです〜
食事の内容は果物をちょっぴり減らしただけ!
緑地での爆走・水泳大会の効果バッチリ♪〜
31.5キロでした!
今日は涙焼け防止の目薬をもらいに久しぶりに獣医大へ〜
c0110361_1737096.jpg

先生のオリジナル目薬の効き目は凄いんです♪〜全然わからないでしょう!
今回も問題なしでした!
獣医大で体重計ったら31.3キロ♪〜
200グラムの誤差だけどこっちを信じることにしました!
c0110361_17372790.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-06-17 17:38 | 日常 | Comments(8)
Commented by ふら at 2008-06-18 15:33 x
痩せたぁ~~~(*゜▽゜ノハ゛☆パチパチ
石拾いも身軽にさらに磨きがかかっちゃいますねぇ~~~♪

いぷはウンチやチッコ
絞るだけ絞り出して獣医さんとこに行くの(* ̄m ̄)
なるべく軽くして、ね
Commented by ホイザーママ at 2008-06-18 17:15 x
祝 ダイエット成功!!
良かったね、パールちゃん。好きな物たくさん食べて、
その分たくさん遊ぼうね。
それにしても色白で美人さんですね。
永吉もこんな風な王子になれるかなぁ?
Commented by スママ at 2008-06-18 23:17 x
パールちゃん、ビヨンよか重いよん。ってビヨンが細すぎやねんけどね
太らないし~(-"-;A ...アセアセ

健康でこの夏もバリバリ遊ばなくっちゃね~
ザマスもがんばってますよん。
相変わらずムキムキも健在やし、
わがままにますます磨きがかかっておりまふ。
Commented by ガーシュウィン at 2008-06-19 06:51 x
ダイエット、おめでとう~~~!! ^^
白っぽい子ほど、 太りやすく、痩せにくい子が多いですよね。

 ジゼルも、現役時代は難儀でしたよ。
 ベストにしたと思ったら、 頬がこけて、何だか・・・って感じになるし、
 ご飯減らすと、 かわいそうだし。ってね。^^

まあ、 水泳が一番かしら!!
よかったですね~~ パールちゃん。
ドックダンスも よかったのかしら?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-19 16:21
ふらさん書き込みありがとう♪〜
この数ヶ月パパも私もパールのダイエット頑張りました!
まずはこそっとあげる果物禁止令(笑)
朝はパパを叩き起こし緑地で早朝散歩〜
私に似ればいっくら食べても太らないのですが
パールはその一口でポッチャリに(笑)
いぷちゃんもそうなのね!

マイロちゃん元気にしてますか?
お台場の海にドボンしたローラとマイロちゃん♪〜
昨日のことのように思い出します。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-19 16:26
ホイザーママさんありがとう♪〜
この数ヶ月なかなか32キロ以下になれなかったんです。
ちょっとスリムになっただけで最後のウサギ跳び豪快に(笑)
痩せ気味よりポッチャリふっくらが好きなんですが
健康の為には理想体重維持ですよね〜

褒めてくださってありがとう♪〜
永吉君パールとそっくり!凛々しい美男ワンに絶対なります!
これからの永吉君の成長楽しみで〜す!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-19 16:31
スママこんにちは!
1キロ痩せさせるの大変でした(笑)
食事の量は他のワンちゃんより少なめ・・・
でも動かないとすぐ太る(笑)
泳ぎ方ものんびりフワフワ泳ぐのであまり効果なし・・・
斜面でも爆走で痩せたようです。
ビヨン君は私と同じ体質♪〜
食べても食べても太らない!

ブログこそ見しています。
スマッシュちゃんムキムキいつまでもやってね〜
スマッシュちゃんを目標にパールも14才現役目指します!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-19 16:37
ガーシュウィンさん!パピパピちゃんすくすく育ってますね♪〜
ピアノのお仕事・パピーちゃんのお世話と毎日忙しいと思いますが
頑張ってください!

そうなんですね!白っぽい子は太りやすく痩せにくい・・・
ポッチャリふっくらが好きなので頬がこけちゃうのはなんだかですよね。
ご飯減らさずダイエット!この2ヶ月苦労しました。

パールの場合水泳はフワフワ浮いてるだけなので痩せないみたい〜
やっぱりドックダンスかもしれません!
1時間のレッスンで私もパールもヘロヘロに(笑)
今週も頑張って行ってきます!