パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

湖&広場へ!

梅雨の中休み!!朝から雲一つないまっ青の空♪〜
こむぎちゃんと一緒に本栖湖方面に行ってきました!
川遊びも楽しけど広い湖はやっぱり最高♪〜
まずは遠泳行ってきます!
c0110361_14511487.jpg


本栖湖の水はやっぱり綺麗♪〜パールの足見えるでしょう!
c0110361_14521969.jpg

c0110361_14524530.jpg

こむぎちゃん昨年までは足だけポチャだったんですが
今年は積極的♪〜顔も水の中につけられようになりました!
もうちょっとで泳げるようになりそう♪〜
c0110361_14532122.jpg

c0110361_14533292.jpg

石拾いは勿論!
c0110361_14541239.jpg

もう帰ると言われたらこれやっちゃうの!
汚せば泳がせてくれるって学習しちゃったわけ〜
c0110361_14535936.jpg

c0110361_156822.jpg

午後2時過ぎなごり惜しかったけど水泳大会終了しました。
道の駅から見えた富士山♪〜
美味しい野菜・ビールゲット!
c0110361_14555523.jpg

帰り道は定番の広場へ♪〜
またまた大ハッスルの2人♪〜
どれだけ速く走ってるかわかるでしょう!
c0110361_14563477.jpg

c0110361_14564773.jpg

こむぎちゃん大爆走♪〜
c0110361_14571222.jpg

パールも!
c0110361_14574339.jpg

c0110361_14575945.jpg

湖で泳いだら真っ白になりました♪〜
c0110361_145825100.jpg

走りすぎて舌がビニョーン!
c0110361_14585732.jpg

初めて会ったお友だちともすぐ仲良くなれました♪〜
c0110361_14593811.jpg

c0110361_14595316.jpg

日射しは暑かったけど木陰を吹き抜く風は爽やか♪〜
c0110361_1541973.jpg

c0110361_1543373.jpg

綺麗な水・美味しい空気に包まれて2人はニッコニコ笑顔の1日でした!
by jinalaurapaerl | 2008-06-13 14:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2008-06-15 23:30 x
足の裏が見えるほどの爆走ナイスショットですね!とても楽しくて私もリラックスしちゃいました!やはり夏は水ですね。むぎも水を楽しめるようになってうれしいです。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-16 14:57
むぎちゃんママ今回も楽しかったですね♪〜
むぎちゃん・パール生き生きしてた!
美人の2人がもっと可愛くみえましたよね♪〜
ナイスショットまぐれです(笑)
2人が嬉しそうにしてると心も体も癒されますね〜
運転は任せて!どこでも飛んで行きますから又
梅雨の晴れ間に出かけましょう!
新しい場所また開拓に挑戦♪〜
むぎちゃん今年はもっともっと水大好きになりそう!