パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作T!

昨日の夜雷&激しい雨に・・・みんな大丈夫だったかな?
パールはまた成長しました♪〜
最初のドカンには反応してソワソワ・ワンワン・ウロウロ・・・
ママはパールのこと全く無視〜
危ないものは全部片づけ知らん顔して夕食作り〜
だんだん近づいて来る雷・・・
以前だったらどんな美味しい物で食べなかったんですが
ご飯ペロリ!ヨーグルトも完食♪〜
その後滅多にもらえないササミ巻ガム〜
食べたるうちに雷の音反応しなくなったんです!
心臓はドキドキしてたけど夕食の支度終わったママの側で
雷の止むのを待つことができました♪〜
以前だったら何か起きたときに大丈夫だから心配しないでと
ぎゅっと抱きしめてくれたんですがそのやり方は違うとアドバイスを
受けてました。
ママが普段通りど〜んと構えてるとたいしたことないのかなと
少しずつ思えるようになりました。
ドックダンス後にハウスの練習もしてるし今年の夏はもっと
成長出来そう♪〜
最近のパール絶好調!今朝も木漏れ日のなか早朝散歩♪〜
c0110361_16275935.jpg

走って飛んでへそ天三昧!
c0110361_16283079.jpg

c0110361_16284470.jpg

c0110361_16285677.jpg

c0110361_1629854.jpg

せっかくばぁちゃんが作ってくれた新作T最後はお腹真っ黒け〜
今回は薄い水着生地♪〜朝露・雨降り上がりには最高♪〜
着心地満点でした!
散歩道で見つけたナデシコ・百合です〜
c0110361_16294983.jpg

c0110361_16302225.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-06-10 16:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by tomodogs at 2008-06-10 18:27 x
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
新作水着シャツも素敵ね~~~

まとめ読みさせていやだきました~...(((爆爆)))。
川遊びに海に都会遊び!
パールちゃん、いっぱい遊んで元気そう!
1ヶ月会わないと、淋しいよ~!

ドッグダンスも始めたんだね。
今度、教えてね~=*^-^*=にこっ♪

今週末でお馬さんのお仕事も終わり半ばには楽になりそう。。。
ぱぱしゃんの調子もいいし、梅雨空を蹴散らして遊びに行きたいです。
ようやく浮上・・・長かった~...(((爆爆)))。
Commented by HAL at 2008-06-11 11:27 x
新作Tシャッツの水着生地、色も涼しそうですね(^-^)
季節季節に合ったお洋服を作ってもらえて嬉しいですね。
パールちゃんのへそ天、スリスリゴロゴロも気合が入ったことでしょう(笑)

パールちゃん、恐かった雷の音も克服できたんですね!!
ママが普段どおり、普通にしてるのが良い方法だったですか。。
アランは人には聞こえないような遠雷の音でも反応してたし小さな花火の音も恐がり部屋の中、ソワソワしながら壁や隅っこに張り付いてました。
聴覚の発達している犬には人間の何十倍の音に聞こえるそうです…

木漏れ日のお写真、とっても素敵ですね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-11 16:37
tomoさん書き込みありがとう♪〜
tomoさんのブログいっつもこそ見してました(笑)
お馬さんの仕事今週末で終わりなんですね!
やったぁ!また一緒に遊べる♪〜
パパさんもすっかり元気になって本当に良かったです!
tomoさんの良く頑張った♪〜

新作水着T薄手で良い感じでした♪〜
生地いっぱいゲットしたのでちょっと待っててね〜

まだダンスの段階じゃないの(笑)
覚えが悪い私毎週大汗かいてます!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-11 16:41
HALさんTシャツ褒めてくださってありがとうございます♪〜
水着生地なかなか良いのがなかったんですがやっと見つけました!
へそ天・スリスリゴロゴロは毎日〜
一度着たら真っ黒け(笑)

お陰様で以前とは違ってきました♪〜
私があたふたするとママこれってやっぱり怖いのになってしまうと
アドバイスを頂きました。
ハウスが好きになってくれればもっと安心なんですが〜
ゆっくり練習します。