パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵比寿ガーデンプレイスへ!

日曜日の朝も緑地♪〜菖蒲がほぼ満開になりました!
近くの方は是非行って見てください〜
c0110361_15583293.jpg

午後からパパと待ち合わせ♪〜
大好きな恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!
c0110361_15585483.jpg

ここに来るとたくさんにワンちゃんに会えるんです♪〜
みんなおとなしくて良い子ばっかり!
ちょくちょく出会ってるベアデットコリーちゃんと
バトルしそうになっちゃったの〜
c0110361_15593181.jpg

でも今日はcity派ぐっとこらえたパール♪〜
c0110361_15595768.jpg

お隣にはこんな美人さんのヨークシャテリアちゃんも!
c0110361_1602824.jpg

どこに行っても綺麗なお花がいっぱい♪〜
緑とお花に囲まれたガーデンプレイス!素敵でしょう〜
c0110361_1610100.jpg

c0110361_1611080.jpg

今日の目的はお買い物♪〜いつものショップでね!
c0110361_1615527.jpg

c0110361_162682.jpg

パールちゃん看板犬宜しくって頼まれたの♪〜
みなさんいつも可愛がってくださってありがとうございます!
パパとママはお気に入りの洋服ゲット♪〜
パパはパールとの散歩・お洒落でストレス解消してるだって!
いつまで元気で若若しいパパでいてね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-06-08 15:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ホイザーママ at 2008-06-09 17:06 x
パールちゃん。とっても素敵。
緑地を走っているお顔とは違って、淑女ですね。

それにしてもおしゃれですね。
ママさん、パパさん。あこがれます。
Commented by まろオカン at 2008-06-09 20:57 x
わ~!ビアディ!!
何てお名前なんでしょうかぁ~?
ビアディさんは頭数が少ないので、結構、お名前を聞いたら
「あ~!○○さんちの~」って感じで、お互解るみたいなんですよ。

あぁぁ!パパさんまたまたお買い物~(笑)
諭吉が飛んで行くけど、オシャレは大事ですもんね~
私はすっかり、オシャレには縁遠くなりましたが実家の父は還暦過ぎても
オシャレと美容(笑)に気を使って楽しんでます~
自称:50歳・・だそうです(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-11 16:26
ホイザーママさんこんにちは〜
今日も蒸し暑いですね・・・
永吉君暑いの大丈夫ですか?
パールはメチャメチャ暑がりで昨日も今日もクーラースイッチオン!

いっつも野生児やってるのでたまには(笑)
中年叔父さん・叔母さんこれ以上年とれません〜
パールの為にも若若しくいたいと思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-11 16:32
おかんこんにちは〜
恵比寿(パパス)に行くたびに会ってるのですが
名前聞いてないんです(笑)
ビアディのパパさん・ママさん私たちより年上なんですが
超お洒落♪〜
多分恵比寿にお住まいだと思います。
必ずワイン飲んでいるので〜

パパのお洒落は病気(笑)
日曜日もほとんど休まず働いているので仕方ありません・・・
ついでに私のも買えるから良いかななんて(笑)
お父様とパールパパそっくり♪〜お洒落と美容なんですね!
自称40才と言いたそうですがそれは絶対無理なパパでした(笑)