パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バトル大会!

行ってきました!ドンクダンス♪〜
ツイスト・アラウンド・ウィーブの次はロールオーバー
へそ天は得意だけどコロコロ転がるのはなかなか難しいかったです。
今回ママはほとんど動かないくてすむのでほっとしてたのよ〜
今週いっぱい練習すればなんとか出来そう♪〜
優しいトレーナーさんと一緒にいるだけで楽しくなっちゃう私〜
今日も練習の合間にハルちゃんに何度もちょっかい出しちゃったの!
1時間の練習が終わりお楽しみタイム♪〜
c0110361_1519405.jpg

ハルちゃんとついにやりました!バトル大会♪〜
c0110361_15201757.jpg

c0110361_1520281.jpg

楽しくて止められない止まらない〜

20分近くも遊んで大満足♪〜
ハルちゃん来週も宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2008-06-07 15:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by puruhanamm at 2008-06-07 23:35
パールママさん♪
今日はお話できなくてごめんなさいm(_ _)m
ぷるたんへの暖かいコメントありがとうございました。
メールでお返事させて貰ったのだけど、
今日はドッグダンスの日だったのですね(*‘‐^)-☆
バトル大会、ほんとーに楽しそう♪♪
はなも声が出なければ一戦お願いしたいところなんだけれどな・・♪


Commented by おっちゃん at 2008-06-08 01:52 x
楽しそうにジャレてるなぁ~
最近は、エーが遊びたくてもビーが相手にしない。
相手にしないって言うか出来ないんやなぁ~。
尿検査、エービー共悪かった(涙)
 
今度、蛍の写真が撮れたらペッタンコしにくるわ~~
Commented by めごまま at 2008-06-08 20:24 x
いいなあ、百合だったら大喜びだわ♪
取っ組み合って、転がってるわ・・・大きい子でも相手にしてもらえれば、
いつでもルンルンだもん^^;

エービーちゃん・・・そうだったんだ。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-09 16:21
puruhanammさんこんにちは〜
そのごぷるちゃん如何ですか?
ブログ拝見しましたりんご食べなかったんですね。
パパさん・ママさんの気持ちを考えると・・・・
でもぷるちゃん一生懸命頑張っているのでいっぱい褒めて
あげてくださいね。
ドックダンスパールと楽しんでいます♪〜
パールにとってもはバトルが一番だと思いますが(笑)
はなちゃん今度はパールとバトルお願いします。

Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-09 16:24
エービーパパ頑張って!
自分の体より気になりますよね。
パールは今のところ病気知らずで助かっていますが
ジーナ・ローラは若い頃から難しい病気ばかり・・・
でも一緒に頑張り深い絆が!
病院通いばかりしたあの頃も楽しい思い出になりました。

パールやり過ぎってね〜
久しぶりのバトル楽しんでました!

ぶれてもかまわないので蛍写真見せてください♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-09 16:27
百合ちゃんもバトル好きなのね♪〜
パール柴犬大好きなので連れてきてください!
最近プロレスの相手がいなかったでしょう。
土曜日はドックダンス行ってるのにパールの目的は(笑)
究極にニクニク顔めごままに見せたかったですぅ♪〜