パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

雲行きが怪しいので今朝はいつもより早く緑地へ!
道が空いてると10分もかからないで到着♪〜
今朝も静かな緑地でした!
c0110361_1118353.jpg

パパも筋力着いて歩くの速いのなんのって〜
まだママにはかなわないけどね!
今朝も誰もいなかったのであっちこっちで石拾い♪〜
ぐちゃぐちゃだって全然平気よ〜
c0110361_11191847.jpg

駐車場から40分経過!ちょっと一休み♪〜
c0110361_11194358.jpg

今日はちょっと時間があるからと緑地一週コース!
c0110361_1120773.jpg

途中で見かけた額紫陽花綺麗でした♪〜
c0110361_11203025.jpg

1時間半歩いて最後は菖蒲園へ!
c0110361_11205965.jpg

6分咲きでした♪〜
c0110361_11212312.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-06-05 11:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by ホイザーママ at 2008-06-05 11:58 x
朝からたくさんお散歩していますね~~。パールちゃん嬉しそう。

早くパールちゃんみたいに散歩中に座ったお写真撮りたいです。
まだまだワチャワチャ散歩で1人の時には
顔を撮る事ができませんので.....。

Commented by ガーシュウィン at 2008-06-06 11:45 x
楽しそうな 散歩ですね~~
川遊びの次は、 長・早散歩で、フィットネス。^^

 そして、 いつも、 パパは、 長足のスタイル  ☆
 この後は、 やはり、 ご馳走ですかね~~~?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-07 16:00
ホイザーママさんこんにちは〜
昨日・今日と晴れましたが永吉君お散歩いっぱいしましたか?
パールメチャメチャ暑がりなので朝6時前には緑地に〜
やっと見つけたこの場所!この夏は散歩拒否にならないかもしれません〜

永吉君もすぐ出来ます♪〜
ママさん頑張って可愛い写真撮してください!
楽しみしています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-07 16:04
パピーちゃんまた可愛くなったでしょう♪〜
目が開く日が楽しみですね!

毎日楽しんでます♪〜パール気に入らない場所だと散歩拒否(笑)
木も多く涼しいしアップダウン大好きなパール♪〜
パパも私もパールに鍛えられています(笑)