パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!

パール地方梅雨入りしました。。。
今週は雨・曇りマークがずらり・・・
今日だけなんとかお天気持ちそうだったのでまたまた川遊び♪〜
仲良しのパトラッシュちゃん・こむぎちゃんと一緒でした!
11時には着いたんですが怪しい雲行き・・・
そんなことおかまいなしのパール♪〜
着くなりこむぎちゃん・パールドボン!
c0110361_1583989.jpg

c0110361_1585161.jpg

ちょっと遅れて到着したパトママさんとパトちゃん♪〜
パールを見つけたとたん飛んできてくれました!
c0110361_1592594.jpg

初めて会ったパトちゃんとこむぎちゃん〜
どっちもおとなしいからすぐ仲良しに♪〜2人で爆走!
c0110361_15101945.jpg

もちろんパールも!
c0110361_1511403.jpg

浅瀬で遊んだりスイスイ水泳大会も♪〜
c0110361_15105189.jpg

c0110361_1511669.jpg

小雨の中こむぎちゃん・パトちゃん・パールマイペース遊び!
この後ランチタイム♪〜
食後のデザートはこむぎちゃんママ手作りの美味しいバナナケーキ
パトちゃんママ持参のメロン♪〜
パトちゃんもパールと同じモグモグしっかり噛むのよ!
顔もやることもそっくり♪〜
c0110361_1512416.jpg

スリーショット♪〜マジ顔なんですが!!
c0110361_15131653.jpg

せっかく来たんだからと雨の中またまた川遊び♪〜
c0110361_15135832.jpg

乾かすために歩きだしたんですが!!
始まりましたパトちゃんのへそ天三昧♪〜
アクアトイ転がしながらスピーディな動き!
c0110361_15143532.jpg

あっとい間に白ワンから茶色のポチ君へ〜
c0110361_1515985.jpg

優しい眼差しで見つめるパトラッシュママさん♪〜
笑顔がとっても素敵でした!
へそ天の女王はパトちゃんに決定♪〜
ママだったらもういい加減にしなさいって言いそう!
そんなこと言われたって嬉しい時は聞く耳なしだけど〜
お友だち大好きのパール!今日も楽しい時間を過ごしました。
パトちゃん・こむぎちゃん又一緒に遊びに行こうね!
by jinalaurapaerl | 2008-06-02 15:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Mie at 2008-06-06 22:05 x
パールちゃんママ、ご無沙汰してます~~。
パールちゃんますますナイスバディのお嬢さま~。りんごは、ちょっと中年太りですぅ。
りんごもね、茨城に戻ってきてからお友だちいっぱい。
私もお友だちいっぱいなので、パールちゃんママレシピでおうちにお友だち呼んだり。参考にさせていただいてますよ~~~。

パトちゃん、もしかして、昔りんごのホームページに遊びに来てくれたパトラッシュちゃんかなぁ。違うかなぁ。
横浜に居る時に一度お会いできるかなぁなんて思いながら茨城に戻ってきちゃったけど。
真っ黒くろすけで可愛いですねっ!!
パールちゃんともまた遊びたいです♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-07 16:16
Mieさんこちらこそ御無沙汰しました〜
りんごちゃんがお友だちと楽しそう遊ぶ様子ブログでこそ見してました(笑)
りんごちゃん・パールまだまだギャルですよ♪〜
中年まっしぐらは私だけにしましょう(笑)

レシピ参考にしてくださって嬉しいです!
お友だちを楽しいお喋りしながらの食事最高♪〜

きっとMieさんの所に遊びに行ったパトラッシュちゃんだと思います〜
穏やかで美人さん♪〜性格もりんごちゃん・パールとそっくり!
それにへそ天スリスリゴロゴロの天才(笑)
パトママさんおおらかで素敵な方です♪〜
りんごちゃんとも意気投合すると思うので一緒に遊びましょう!