パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

土曜日は!

4回目のドックダンスに行ってきました!
c0110361_1584177.jpg

c0110361_15105060.jpg

ツイスト・アラウンドはだいたいこなしたので
今日はウィーブに挑戦!ママが歩いてる足の間をくぐり抜けるんです〜
トレーナーさんに動きを何度も教えてもらうママ!
何度やってもなかなかこつがつかめずまたまた汗びっしょり・・・
お母さんもっとリズミカルにと言われたのにぎこちないのなんのって!
パールはちょっと練習したらウィーブはあっという間に出来ちゃいました♪〜
c0110361_1592447.jpg

c0110361_1593622.jpg

トレーナーさんにパールちゃん良い感じですすんでますねと褒められちゃったの!
前回もそうだったけど前途多難はママ〜
私がしっかり覚えて教えてあげなくちゃかも!
今日もボーダーコリーハルちゃんパピヨンイヴちゃんと一緒!
ママさんとのしつけを楽しそうにやってました♪〜
c0110361_1510194.jpg

c0110361_15103061.jpg

休憩タイムになるとハルちゃんイヴちゃんにちょっかい出す私〜
犬種は違うけど3ワン仲良し♪〜
c0110361_15113430.jpg

終了した後毎回まだここにいたいのと尻込みパール!
新しい事に挑戦するって頭も使うけど楽しいわ♪〜
上野トレーナーさん来週も宜しくお願いします。
by jinalaurapaerl | 2008-05-31 15:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by ホイザーママ at 2008-06-01 12:59 x
パールちゃん楽しそう!!ハルちゃんもイブちゃんも楽しそう。
ワンコは楽しむことにかけては天才ですね。

ママさん!!頑張ってくださいね~~。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-03 15:44
ホイザーママさんこんにちは〜
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。。。
永吉君雨の日はお散歩するのですか?
パール初めの頃は散歩しなかったのですが
最近は小雨だったら行ってます。
動かないとすぐ太るので(笑)

みんな楽しんでますよ!
パールはダンス・イヴちゃん・ハルちゃんはしつけ♪〜
1時間の間笑いが絶えません〜
大汗かいて疲れてるのは私だけです(笑)
ママさん応援ありがとうございました!