パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小雨の中!

パール地方昨日からまたまた雨に・・・
この頃雨が多くて嫌になっちゃうわぁ〜
でも小雨だったら緑地で早朝散歩!
今朝も張り切るパールよ♪〜ココに来る前にも何度も斜面で石拾い!
c0110361_1526060.jpg

週に数回の緑地・週一の水泳大会で痩せました!自信あり♪〜
背中のプニョプニョほとんどなし!
幼児体型のママとは違ってウエストバッチリお尻はボーン!
体が軽くなったので走る・走る!
c0110361_15262849.jpg

パールの走り方はウサギさん走り♪〜
最後にピョ〜ンとジャンプなんですぅ〜
c0110361_15284750.jpg

c0110361_1527985.jpg

c0110361_15282455.jpg

パパはパールって何やっても可愛いの連発!
親ばかパパますますってわけ〜
菖蒲が咲き始めていました♪〜
咲きそろうのは来週かな!楽しみ♪〜
c0110361_15291956.jpg

今日も足・お腹は真っ黒け!半シャンプーでした〜
c0110361_15294877.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-05-30 15:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by ホイザーママ at 2008-05-30 17:07 x
パールちゃんはじけてますね~~。
走り方、ちょっと永吉に似ていますね。
永吉もよくジャンプします。

パパさんのかわゆい連発しているお姿。
よくわかります。
家のパートナーもそうですから(笑)。
どこも同じですね。まぁ、私も人のこと言えませんけど(笑)。
やっぱりわが子が一番!!ですよ!!
Commented by めごまま at 2008-05-30 17:20 x
イヴちゃんに似たのかな?(笑)
可愛いねぇ~~同感、同感♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-31 15:23
ホイザーママさん永吉君もジャンプ好きなんですね♪〜
なぜか最後にピョ〜ンとジャンプ!
パパったら1日なんど可愛いを連呼してるか(笑)
パパさんもやっぱりそうなんですね〜
我が家もそうでしたが新しいワンを迎えて
お互い良かったですね♪〜
笑いの絶えない日々!福の神が舞い込んできそう♪〜
これからもいっぱい楽しみましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-31 15:25
めごままそうかもしれない!
パールのうさうさ走り〜
最近のパールますます笑ってbばっかりなんです〜
今日もドックダンス行ってきましたがヘラヘラ笑顔♪〜
どうなるかと始めたドックダンスでしたが
楽しんでいるパールなので続けようと思っています。
違う筋肉つかってへたばってるのは私でした(笑)