パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川遊び!

夏日になると知り今日はばぁちゃんと一緒にお出かけ!
c0110361_1292331.jpg

先週行った場所が涼しくとっても良いところだったので
ばぁちゃんを案内してあげました♪〜
やったぁ今日も貸し切り状態!
こんな綺麗な川久しぶりに見たってばぁちゃんも大喜び♪〜
c0110361_1295564.jpg

c0110361_121062.jpg

この場所とっても良かったんだけど飛びこまないと
棒拾えないの・・・
浅瀬で石拾いは勿論よ〜
c0110361_1210372.jpg

c0110361_1210477.jpg

慎重派パールでしょう・・・石の上からドボンはちょっと・・・
一回だけ成功♪〜
c0110361_1212473.jpg

後は棒が流れてくるのを待って!キャッチ♪〜
c0110361_1212409.jpg

c0110361_12125513.jpg

私の川遊び時間長いから途中からばぁちゃんは温泉へ!
ランチした後は違うポジション〜
ママココは私向きね!段差がないから良い感じ♪〜
棒をもとめて渓流下り!何度やっても飽きないわ〜
c0110361_12135492.jpg

c0110361_1214947.jpg

c0110361_12142193.jpg

涼しい風と綺麗な水!今日も涼しい1日を過ごせました♪〜
帰り道は道の駅で野菜ゲット!
c0110361_12145545.jpg

ここは値段も安くて超新鮮♪〜
ワラビ・そら豆・絹さや・新タマネギ・アスパラゲット!
野菜大好きのパパに美味しいお土産でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-05-27 12:17 | お出かけ | Comments(10)
Commented by まろオカン at 2008-05-28 18:16 x
綺麗な川だわ~ん
ほ~んまにパーたんは色々な「ベスポジ」知っててイイねぇ~♪
マミーもばぁちゃんもウキウキなパーたんを見てると時間を忘れるでしょ!・・オマケに貸切だし(爆)

帰り道にはいつも、「美味しいモノ」を売ってるお店もあって
パール家の行く先は「エエなぁ~」っていつも思いますよ~
あぁぁ~ウチも宝くじ当たったら(笑)パール家「付近」に引越ししたい~
Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

ps.マーゴ、なんとなんと!28.8kgになってました~
約1kgのダイエット(・・って何もしてないけど)
喜んでみたものの・・6月7日に「獣医さん」・・この時はどうかな~・・??
Commented by sorawanko at 2008-05-28 20:52
きれいな川ねえ
それよりも
おいしそうな野菜だわねええ
あたしはそっちに惹かれたわん
Commented by LAB-MAMA at 2008-05-28 22:52 x
どうも御無沙汰していま~すm(__)m

パールちゃん、あちこちにおでかけで、いいですね♪
この川、ほんと、きれいですね!
パールちゃん、楽しそうに泳いでますね(*^。^*)

今年こそは、華麗なパールちゃんの泳ぎをナマでみたいで~す♪
Commented by ガーシュウィン at 2008-05-29 15:29 x
ジゼルの出産のお祝いコメント、ありがとうございました。

。。。。。って、
こちら、 子育て中に、 そんな楽しくて涼しい所、 行ったんか!  ♪

そして、 その食材、 またまた 美味しいご馳走に化けるんだろうな~~
Commented by はな at 2008-05-30 12:10 x
ご無沙汰してま~~~っす!

おおおおおお~~~
きれいな川~♪

気持ちよさそうだねん。。
パールちゃん。。

晴れると急に暑くなるから
お水遊びが(*^-゚)vぐうううう!

でもでも。。
昨日からちょっと雨で寒いですね~
Σ(T▽T;)

Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-30 15:48
おかん昨日は久しぶりにお喋りできて楽しかったです♪〜
親ばか談義最高!家の子世界一ですよね〜
この川綺麗でしょう!偶然見つけた穴場♪〜
先週に引き続き今週も又でした!
たまには親孝行しないとね(笑)温泉も貸し切りだったと喜んでいました〜

せっかく高速代かけて行くので安くて美味しい物はゲットします(笑)
関東はちょっと足をのばすだけでまだまだ良い場所があります。
これからもしっかりリサーチするのでおかん遊びにきてください♪〜

マーゴちゃんもダイエット成功したんですね♪〜
パールも絶対細くなりました!
次回の獣医さんが楽しみ♪=
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-30 15:51
sorawankoさんこんにちは〜
この川本当に綺麗で泳ぐ前より後が綺麗になります♪〜
あの野菜ほとんど1袋105円!
パールはスナックエンドウが大好きなので4袋ゲットしました。
甘くて美味しいからそらちゃんも食べてみてね!
そらちゃん来月は旅行!雨雲パールのお尻で吹っ飛ばします(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-30 16:15
LAB-MAMAさんこちらこそすっかり御無沙汰しました〜

我が儘パールは家の近く散歩つまんな〜いと拒否(笑)
歩き方はノタノタお婆さんに!
それが遊びに行くと野生児に変身(笑)
水さえあればニコニコ笑顔になります♪〜
ラブちゃん・マロンちゃんも川遊び楽しんでいますか?
今年こそ○○湖で一緒に遊びたいですね〜
宜しくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-30 16:19
ガーシュウィンさんこんにちは!
パピーちゃん元気に生まれて良かったですね♪〜
ジセルちゃんご苦労様でした。
ガーシュウィンさん毎日大変だと思いますが6頭のパピーちゃんが
巣立つまで頑張ってください〜
パピーちゃん見たい!でも見たらさらいたくなりそう(笑)

涼しくこの場所最高なんですよ♪〜
でかければゲットするのが食材(笑)
大食い家族お腹いっぱい食べまくっています〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-30 16:23
はなさんこちらこそ御無沙汰しました。
はなさん家のみんなも川遊び楽しんでますか?
こっちの多摩川はドボンできる状態ではないので
やっと綺麗な場所見つけました!
あの日もこちらは29度とか・・・
でもあの場所は半袖では寒いくらいでした〜
パールは水遊びさえ出来きればご機嫌♪〜
張り切り娘に変身します(笑)

暑かったり寒かったりの毎日・・・
体調に気をつけていっぱい遊びましょうね♪〜