パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヴちゃん!

今朝も緑地でご機嫌パール♪〜
駐車場が5時から開いてるので暑い今朝も快適お散歩タイムでした!
c0110361_17172381.jpg

c0110361_17173583.jpg

夕方はイヴちゃんとお庭で一緒♪〜
c0110361_17271052.jpg

ばぁちゃんが育ててる生牧草のチモシー!
イヴちゃんもグルメで干し牧草苦手なんですね。
ラビットフードを減らし生牧草食べ始めてから体もほっそり元気いっぱい♪〜
今日は食べ放題よ!
c0110361_17182864.jpg

c0110361_17262491.jpg

人も動物も食べるもので健康が維持できるのね〜
今日のツーショット♪〜
c0110361_1724832.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-05-26 17:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2008-05-26 23:40
すごい
仲いいのねー
あたしもうさちゃんに
あってみたいー
(猫も大好きなそらわんこ)
Commented by ホイザーママ at 2008-05-27 12:54 x
イブちゃんかわゆい!!
ラビットもラビットフードなるものがあるのですね。
そしてやっぱりフードの方が太りやすいのですね。

それにしても仲良いのですね、パールちゃんとイブちゃん。
最初からこのお2人はこのように仲が良いのでしょうか。
素朴な疑問でした.....。

今日のパールちゃんのお洋服も良い感じですね。
被毛の色と同系色でよくお似合いです。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-28 15:18
イヴちゃんは弟の子供が育てていたんですが
ほったらかし!!
ばぁちゃんが引き取りました。
イヴちゃんとパールは初めから空気みたいな存在〜
どっちもあんまり気にしてません
でも最近パールイヴちゃんに焼き餅焼いてワン!
大物イヴちゃんまったく気にしてません〜

そらちゃん猫ちゃん大好きなのね!
イヴちゃんに是非会いに来てね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-28 15:25
ホイザーママさんこんにちは〜
今日までお天気!永吉君今日も楽しいお散歩でしたか〜
イヴちゃんのこと褒めてくださって嬉しい♪〜
美男のウサギさんでしょう!
ウサギのフードは栄養がありすぎそうです。
美味しく出来てるので食べ過ぎると豚ちゃんに(笑)

イヴちゃんは2年前に来たんですが初めからどっちも平気♪〜
パールがおとなしいとすぐわかったようです。

このTシャツは水着生地で雨降り上がり・朝露の多いとき
泥汚れもすぐ落ちるので助かっています。


道が濡れててもへそ天しちゃうので