人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

代官山コース!

今朝の散歩はパパを送って行きがてら代官山・中目黒付近でした♪〜
代官山コース!_c0110361_1650591.jpg

目黒川は桜の名所!満開の頃はたくさんの人で賑わうだって!
代官山コース!_c0110361_16503159.jpg

川沿いにはお洒落なお店がいっぱい♪〜
あっちこっちのぞいてパパとママはチェック!
代官山コース!_c0110361_16505948.jpg

代官山コース!_c0110361_16511673.jpg

わんちゃん連れの方々に可愛いですねと沢山言われてご機嫌パール♪〜
褒められると張り切っちうの〜
今朝はcity派でした♪〜
代官山コース!_c0110361_16515031.jpg

午後からは3回目のドックダンスに!
トレーナーさん大好きの私!車から降りてまっしぐら♪〜
ママはね・・・前回教えてもらった動きが上手くおさらい出来てなくて
不安そう・・・
トレーナーさんにもう一度教えてもらってました!
今日は一歩進んで新しいステップへ〜
ここでも動きがぎこちないママ!
パールがスムーズにできないのはママのせいかもね!!
トレーナーさんにお母さん大丈夫ですかなんて言われてたわ
パールは隣で訓練中のハルちゃんにちょっかい出したりルンルン♪〜
大汗かいたのは今日もママでした!
by jinalaurapaerl | 2008-05-24 16:52 | 日常