パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

今朝も緑地!6時前には到着♪〜
朝からムシムシ・・・今日は夏日になりそう・・・
でもここはすっぽり緑に包まれてるから空気も爽やかだし
気温も低いのよね!
c0110361_16323372.jpg

テクテク歩いて美術館へ到着!
いましたパールの大好きな鴨さん♪〜
c0110361_16325529.jpg

突進したんだけど・・・・
c0110361_16332053.jpg

パールに捕まる鴨さんいるわけないもんね〜
ママやっぱりダメでしたってヘラヘラ笑顔!!
c0110361_163432.jpg

暑くなった体を冷やし中〜
c0110361_16343251.jpg

へそ天パール♪〜
c0110361_1635034.jpg

休んだ後はまたまた石拾い!
c0110361_16352387.jpg

c0110361_16353494.jpg

大草原のパール???
c0110361_1636220.jpg

パパの仕事が忙しく今朝は1時間ちょっとで終了でした〜
by jinalaurapaerl | 2008-05-23 16:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by ホイザーママ at 2008-05-24 09:59 x
楽しそうなお散歩ですね~~。とっても気持ちよさそう。
お洋服もかわゆいですね。よくお似合いです。

1時間ちょっともお散歩するんですか?
いやいやすごい運動量ですね。
パールちゃんのおかげでパパさん、ママさんも健康そのものなんでしょうね。
Commented by sorawanko at 2008-05-24 16:41
自然いっぱいの場所
いいわねえ
関東に住みたいわん
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-24 16:58
ホイザーママさん洋服褒めてくださってありがとうございます。
パールの来てる洋服は全部母の手作りなんです〜
私は生地を選ぶだけ(笑)
車で10分のこの場所自然がいっぱい残っています。
毎朝鶯・カエルの大合唱を聞きながら散歩♪〜

パール太りやすい体質なので多いときは2時間近く散歩します。
お陰で中年夫婦健康維持♪〜ほとんど風邪も引きません〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-24 17:00
sorawankoさんこんにちは!
そらちゃん地方近くにこんな場所ないんですか?
この辺は車でちょこっと走ると楽しい場所が色々あります。
パールって我が儘ちゃん!
家の回り散歩嫌いなんですぅ・・・
Commented by めごまま at 2008-05-25 17:01 x
草原の中の姫も、絵になるわねぇ~~。
どんどん、きれいになって・・・へそ天は、やめてくだされ~~^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-26 17:42
めごまま褒めてくれてありがとう♪〜
またまた美人になったと思わない(親ばか!)
パパはもうメロメロ過ぎてまいちゃいます(笑)
パールのお陰で働く気満々♪〜
これからも現役貫くって!ジャンジャン稼いでもらいます。
私ってけっこう鬼嫁(爆)

へそ天は止めないかも(笑)