人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ぷるちゃんに会えました!

パパは今週もお休みなし・・・
でも朝は生田緑地でたっぷり早朝散歩できました♪〜
お昼は先々週等々力渓谷でお会いしたpuruhanammさんと
デプトで待ち合わせ!
もちろんパールも美味しいカボチャゼリー頂きました♪〜
デプトメニューリニューアルしてて以前より美味しくなったとママが!
ぷるちゃんに会えました!_c0110361_1281590.jpg

今日は念願だった今年14才になるぷるちゃんにも会えたんです♪〜
それに優しいパパさんとも会えました♪〜
デプトでのんびりお喋り!
ぷるちゃんの病気のこと今までジーナローラお姉ちゃんで経験した
病気・病院選び・先生方のお話も♪〜
puruhanammさん家の考えとママの意見今回も一致!
一番私たちのことわかってるのは先生ではなくママ・パパなのよね。
治療ももちろん大切だけど心のケァ・毎日ニコニコで暮らせるためには
優しい飼い主との絆が一番♪〜
ぷるちゃん・はなちゃん・パールは幸せ♪〜
見てみて!プルちゃんメチャメチャ美人さんでしょう!
まだまだ一人で歩けるしママは感激してました♪〜
ぷるちゃんに会えました!_c0110361_129989.jpg

初めて会ったのにパールのこと気に入ってくれました!
パールもぷるちゃん目指さなくちゃ!
ぷるちゃんに会えました!_c0110361_1295659.jpg

ぷるちゃんに会えました!_c0110361_12102353.jpg

はなちゃんとパール♪〜にっこにこ笑顔!
ぷるちゃんに会えました!_c0110361_12111879.jpg

ぷるちゃんにとって穏やかな日々が続きますように♪〜
ママもパールも応援してるからね!
puruhanammさんパパさんこれからも仲良くしてください♪〜
ぷるちゃんに会えました!_c0110361_12122420.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-05-18 12:03 | お友だち