パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2回目!

ドックダンスに行ってきました♪〜
c0110361_15594593.jpg

c0110361_15595756.jpg

お家では真面目にやらないパール・・・
この前こむぎちゃんが遊びに来てくれた時だけ真面目♪〜
どうなるかとママは心配してたんです。
先週やったツイストのおさらい!ここでは出来ちゃいました♪〜
上野先生にパールちゃん出来るじゃないと褒められると嬉しくなっちゃうのよね〜
それとどこに行ってもギャラリーが多いとやる気が満々の私!
今日の課題はツイストイントゥヒール・アランド
何度も失敗したけどなんとか成功♪〜
今日も疲れたのはママ!動きがなんとなくぎこちないのよね。
どうなるかと思ったドックダンス楽しいので続けられそうです♪〜
ママ真面目に練習してね!
ハウス苦手なパール・・・
今日は屋根なしで練習!これも出来ちゃいました♪〜
c0110361_160478.jpg

お隣でははるちゃん・イヴちゃんのしつけ教室!
2人とも頑張ってました〜
c0110361_1611028.jpg

最後に記念撮影♪〜ワンちゃん苦手のイヴちゃん2度目なのに
バッチリでした!
c0110361_1614759.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-05-17 16:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2008-05-17 20:58
ドッグダンスって
どんなの?
動画で見せてほしいわん!
あたしにも
できるかしら?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-19 12:32
sorawankoさんまだダンスなんて感じじゃないの(笑)
今はいろんなステップ練習してるだけ!
パールの方が私よりかなり賢いの♪〜
叔母さんの私は動きも物覚えも悪い(笑)
将来上手くなったら他の方に動画撮してもらいますね♪〜
でおかなり先(笑)
そらちゃんも絶対できます♪〜