人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

病院へ!

フィラリアのお薬ももらいに病院に行ってきました!
病院へ!_c0110361_1212491.jpg

病院へ!_c0110361_1213134.jpg

血液検査の結果もちろんOK!
一緒に詳しい血液検査も!
ちょっと前までBUN26と高めだったんですが今回は17.6
Glu・Cre・GOT・GPT・ALPその他もすべてベスト!
ママが思考錯誤してご飯を中身を変えたのが良かったらしいの♪〜
コレステロール値だけがちょっと高めでしたが
気にするほどではないと先生に言われました♪〜
でもね・・・お肉の量減ったのに体重は32.8キロ・・・
前回よりちょこっと増えちゃったんです。
がっかりするママ・・・
先生におでぶちゃんじゃないから
大丈夫と慰められほっとしたママでした!
メロン・マンゴ美味しい果物いっぱいあるのに減らされそう・・・
健康の為にはしかたないもんね!
by jinalaurapaerl | 2008-05-13 12:12 | 日常