パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

病院へ!

フィラリアのお薬ももらいに病院に行ってきました!
c0110361_1212491.jpg

c0110361_1213134.jpg

血液検査の結果もちろんOK!
一緒に詳しい血液検査も!
ちょっと前までBUN26と高めだったんですが今回は17.6
Glu・Cre・GOT・GPT・ALPその他もすべてベスト!
ママが思考錯誤してご飯を中身を変えたのが良かったらしいの♪〜
コレステロール値だけがちょっと高めでしたが
気にするほどではないと先生に言われました♪〜
でもね・・・お肉の量減ったのに体重は32.8キロ・・・
前回よりちょこっと増えちゃったんです。
がっかりするママ・・・
先生におでぶちゃんじゃないから
大丈夫と慰められほっとしたママでした!
メロン・マンゴ美味しい果物いっぱいあるのに減らされそう・・・
健康の為にはしかたないもんね!
by jinalaurapaerl | 2008-05-13 12:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2008-05-15 11:09 x
パールちゃんの ちょっと緊張したお顔が また可愛いですね。

 体重。。。 そっかー、
 メロン、ちーとしか食べれないんだーー。
 
うちに 持って来る?   ^^
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-16 15:15
ガーシュウィンさんこんにちは!
診察台の上にはぴょんと乗るんですが血液検査
耳のお手入れをされ緊張気味〜
笑ってと言ったのですがダメでした(笑)

パパが悪いの!!甘い果物こっそりあげちゃうから!
これから厳しく取り締まります(笑)

ジセルちゃんの赤ちゃん今から楽しみ♪〜
ママさん・ジゼルちゃん頑張ってね!