パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!

前々から考えていたドックダンスにやっと行ってきました〜
c0110361_16195314.jpg

場所は田園調布にあるジャパン・ドック・アカデミー!
私よりママの方ができるかどうか昨日からドキドキ・・・
なぜドックダンスをやることになったかは
パールもママも未体験のことを一緒に勉強することで
もっともっと別な意味での絆が深まるかもということでした。
指導してくださるのはドックダンスベテランの上野妃乙美トレーナー
優しい先生です!
先週会った時もパールちゃんおとなしくて良い子ねっていっぱい
褒められちゃったんです。
今日の課題はツイスト!ママが小さいおやつを持って右に左にぐるりと
回る練習〜
これがなかなか思うように出来なくて・・・・・
ママは汗びっしょり!!
パールはニッコニコ♪〜ママと2人で1つのことやるって
けっこう楽しかったです♪〜
c0110361_16203135.jpg

c0110361_16204848.jpg

毎日お家で練習楽しんで頑張ります!
パールの隣にいたパピヨンちゃん〜
大きなワンちゃんに追いかけられてトラウマになってしまったそうです。
でもパールのことは全然平気♪〜
側に寄ってきてくれ飼い主さんびっくり!
また会えるかもしれないからイヴちゃん宜しくね〜
c0110361_16211782.jpg

時間はかかると思うけどいつかママと楽しいダンスができかも!
by jinalaurapaerl | 2008-05-10 16:22 | 日常 | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2008-05-10 20:21
ダンスねー
パールちゃんとおなじ
へそダンスなら
あたしもできるわー

でもくるくるまわったりするのは
苦手かもー
Commented at 2008-05-11 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガーシュウィン at 2008-05-11 10:14 x
わあーーー
ガーシュウィンがドックショーやる前、 やりたかったこと、始めたな!

 夫婦でやること、 一番!
 ママ、 回転もの、 訓練しておけよ~~  ^^

パールちゃんも、 ヘラヘラ 楽しそうでよかったですね ♡
Commented by てんまま at 2008-05-12 09:21 x
こんにちわー
ダンスですかー素敵ですね。

新しいことを一緒に勉強・・・・とても共感できました。
私達もアジリティに挑戦してきたんですよ。
まだほんのちょっと触れたくらいのレベルですけど・・。
楽しかったので続けてみようと思っています!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-12 16:01
sorawankoさん前途多難の兆し(笑)
おやつ持って練習してるのですこれがなかなか・・・
最後はおやついりませんって(笑)
楽しみながらやるのがドックダンスなので無理強いはしません。
先生だと上手くできるんですよ!
練習必要なのは私(笑)
へそ天ならおやつなしでもいつでもOK!
そらちゃんもかな?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-12 16:05
鍵コメさんこんにちは!
まだまだダンスなんて状態じゃないの(笑)
道のりは長そう!
なんたって私ダンスなんてまったく無縁だし(爆)
それと競技に出る気もまったくないんです。
2人で初めてのことを習うのも良いかなと思って!
パールが嫌がるようだった止める気いましたが
先生に褒められて結構楽しそう♪〜
○○○ちゃん凄い♪〜八の字で足の間をくぐる難しいこと
出来ちゃうのね♪〜
華麗なダンス無理だと思います(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-12 16:08
ガーシュウィンさんこんにちは!
ドックショーに出る前にやりたかった事なんですね〜
私って体も硬いしダンスの経験まったくなし!
パールよりダメなのは私かも(笑)
1時間で汗びっしょりになりました。
パールの方が余裕!

○○○ちゃんもうすぐですね!
可愛い赤ちゃん早く見たい!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-12 16:13
てんままさんこんにちは!

アジリティー始めたんですね♪〜
一緒に楽しめるのが一番!
ママさんてんちゃんと一緒に頑張ってください♪〜
パールと私のダンスは前途多難(笑)
ダンス音痴の私がどう変われるかが問題なんです。
ママさんとてんちゃんの様子ブログに載ってるのですか?
楽しみ見に行きます!