パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年初めての!

夏日になると聞き行って来ました本栖湖へ!
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんに会ったのは
久しぶり!
今日はパールはのっけから気合い満々♪〜
一台の車にごちゃごちゃ乗って中央高速まっしぐら!
車の中から見えた富士山!まだこんなに雪が残ってました〜
c0110361_14304087.jpg

本栖湖付近の気温22度!けっこう暑かったです。
本栖湖の入り口で一休み!
仲良し4人組爆走♪〜
c0110361_14314216.jpg

普段は走らないパールだけど自然の中ではこのとおり!
c0110361_14322921.jpg

c0110361_14324026.jpg

得意ののびのび!!
c0110361_14332092.jpg

本栖湖到着!今日も貸し切りよ♪〜
c0110361_14334785.jpg

やっぱり本栖湖の水は綺麗♪〜
c0110361_14344970.jpg

3ワンでシンクロ!
c0110361_1435129.jpg

bonkoちゃん!
c0110361_14354978.jpg

シャロンちゃん!
c0110361_14361463.jpg

パール!
c0110361_14364074.jpg

最後は大きな棒ゲット大会♪〜
c0110361_14372665.jpg

c0110361_14374594.jpg

勿論石拾いも!
c0110361_14381782.jpg

2時間近く遊んで大満足♪〜
道の駅で新鮮な食材ゲットした後はいつもの公園へ!
c0110361_15395565.jpg

ここから見る富士山は絶景♪〜
c0110361_14384659.jpg

まだだ元気な4人組!
bonkoちゃん・シャロンちゃんはボール遊び♪〜
c0110361_14392364.jpg

今日のパールは体育会系!
c0110361_15412964.jpg

c0110361_15403239.jpg

楽しくて・楽しくて笑顔・笑顔♪〜
c0110361_15411392.jpg

c0110361_15421559.jpg

へそ天いつもより気合い入っちゃいました!
c0110361_15424050.jpg

ばぁちゃんの作ったお揃いT着て記念撮影♪〜
c0110361_1543263.jpg

帰りの車の中ではお尻とお尻くっつけて爆睡の4人!
私たち兄弟みたいなんですぅ♪〜
tomoさん今日も運転ご苦労様でした!
みんなこれから又じゃんじゃん遊びに行こうね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-05-07 14:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by おっちゃん at 2008-05-09 00:20 x
わっ!ここにコメント出来るのって、今日気づいた!
本栖湖って綺麗やなぁ!琵琶湖は最近は汚れてしまって(;一_一)
写真見てくれてありがとう!
今回は、頑張って撮ったわ~。はたして来年参加できるかわからないし。
けど、頑張って元気でいててくれて、来年も参加したい!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-10 16:39
あれ!今頃気がついたの(笑)
本栖湖富士五湖の中で一番綺麗♪〜
ジーナ・ローラの頃から遊びに行ってた思い出の湖です!
琵琶湖以前より綺麗になったのではないの?

写真見ましたよ!
エーデルちゃん・ビーデルちゃん・レイチェルちゃん
花子ちゃんみんな可愛かった♪〜
皆さんに会えて良かったですね!
来年もきっと大丈夫♪〜
Commented by HAL at 2008-05-11 14:31 x
本栖湖、今シーズン初めてのお出かけですよね。
素敵なロケーション、本栖湖の綺麗な水の色。
パールちゃんの得意技、大きな棒を咥泳ぎ、今年も沢山見せてもらえますね(^^♪
富士山をバックに記念撮影。タビーちゃんbonkoちゃんシャロンちゃんとお揃いのお洋服、とっても素敵!

ここ2,3日ほんのこの前まで夏日が続いたり暑い暑い~と言ってたのがウソのような寒さになってます(^_^;)
寒暖差、お天気がコロコロ変わっています。
お風邪など引きませんように。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-12 16:17
HALさん今年初本栖湖言って来ました♪〜
水曜日は気温も高く最高の水泳日和♪〜
久しぶりにタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと
遊べてパール嬉しそうでした♪〜
Tシャツ可愛かったでしょう!
モデルの4人が美人だし〜

こちらも土曜日から急に気温が下がり暖房しています。
アランちゃん地方同じなんですね。
HALさんもお風邪など引きませんように〜