パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はなちゃんに!

今朝の早朝散歩も緑地!
5時45分には到着!!今朝もなんだかすっきりしないお天気でした。
c0110361_16495636.jpg

この広場かなり広いでしょう♪〜ここで石広い&へそ天三昧!!
パール色あっという間に変色!
すべてのコースをクリア!かなり良い運動になりました〜
c0110361_1650345.jpg

c0110361_16504777.jpg

c0110361_165137.jpg

午後からは等々力不動でブログでお友だちになった
puruhanammさんと待ち合わせ♪〜
ママさんは想像してたとおり優しくてチャーミングな方でした♪〜
はなちゃん可愛いでしょう!
c0110361_16521796.jpg

特技はパールと同じへそ天なんだって!嬉しくなっちゃたわぁ♪〜
c0110361_16525180.jpg

渓谷をお散歩する予定だったのに雨がポツポツ・・・
c0110361_16533246.jpg

急遽お不動様の前のカフェに!
7月で14才になるプルちゃん事・ローラお姉ちゃんの思い出話〜
初めてあったなんて思えないほどママ達は楽しそうでした♪〜
私たちもすっかり仲良くなってこんな笑顔!
c0110361_1654946.jpg

c0110361_1654213.jpg

ツーショット写真も良い感じでしょう♪〜
c0110361_16545082.jpg

ママ・パールに素敵なお土産ありがとうございました!
又ゆっくり会えると良いな♪〜
お家にも是非遊びにきてね!
by jinalaurapaerl | 2008-05-04 17:00 | お友だち | Comments(4)
Commented at 2008-05-05 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらわんこ at 2008-05-05 09:13 x
パールちゃん
はなさまと会えたのね
よかったねー
2ショット
なかなかのものよー!
おいぬ同伴OKのお店が多いのも
関東はいいわねー
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-06 12:23
鍵コメさんこちらこそ楽しい時間を過ごすことができ
ありがとうございました♪〜
ぐっと涙をこらえました。。。ジーナとローラと暮らした
15年間2人とも色々病気をしましたがそのたびに絆が
深まったと思っています。
2人が来る前は私は今のようには元気ではありませんでした。
元気になれたのもの2人のお陰♪〜
今では感謝気持ちでいっぱいです。
ママさんありがとう♪〜そういっていただけて嬉しいです!
お話してるうちにママさんと私のワンに対する考えが同じと
わかりました♪〜
これからも宜しくお願いします。

ブログに早速アップしてくださってありがとうございます。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-06 12:27
sorawankoさんママさん・はなちゃんに会えました♪〜
ママさん優しくて超美人さんでしたよ!
私は叔母さんなのでちょっと恥ずかしかったです(笑)
ワンコ談義に花が咲きあっという間に時間が過ぎて
しまいました♪〜
又近いうちに会えるかもしれないんです!
はなちゃん&パールのツーショット可愛いでしょう♪〜
sorawankoさんが作ったpuruちゃん・はなちゃんの
名刺頂きました♪〜
イラスト上手!すごい♪〜