パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダービー君家・アンディ君家と!

ママは昨日からご馳走の下準備!
お友だちから頂いた筍・新鮮なワラビを茹でたり
なんだか楽しそうに色んなことしてました♪〜
パールのお友だちが来てくれるのかと朝からワクワク!
今日はダービー君家・アンディ君家が来るのよと
2時頃教えてくれたので玄関で待機♪〜
大好きなダービー君・アンディ君と聞いたらね〜
最近の私かなり言葉を理解できるようになりました♪〜
駐車場までお出迎え!わぁ!シェフも一緒に来てくれたのねと
ピョンピョン飛びはねまくり〜
パールが泳ぎの達人になれたのはシェフが特訓してくれたお陰なんです♪〜
アンディ君もテンション上がって2人はお家の前で爆走!
パールは石・アンディ君はおもちゃで!!
c0110361_1435553.jpg

c0110361_14352418.jpg

c0110361_14355497.jpg

その後ダービー君家も到着♪〜
c0110361_14363634.jpg

スリーショット可愛いでしょう♪〜
c0110361_14365752.jpg

定番親父声大歓迎はなかなかおさまらずママにいっぱい怒られちゃいました〜
優しいアンディ君をおちょくるパール!
知ってるからわざと隠しちゃうの♪〜
c0110361_14373124.jpg

c0110361_14374413.jpg

ダービー君もお部屋の中で行ったり来たり!
13才なんて全く思えないほど今日も元気♪〜
c0110361_14384547.jpg

今晩のメニューをご紹介します!
ママ得意の和風ローストビーフ♪〜
c0110361_1439174.jpg

これもお家の定番!生蟹の炭火焼き♪〜
ベランダにはいっつも七輪が置いてあるんです
お肉焼いたらお魚焼いたり大活躍♪〜
c0110361_14404988.jpg

これもママの得意料理!
筍と新ワカメの煮物♪〜
c0110361_14411639.jpg

その他にオイルサーディンと新タマネギのバルサミコ酢マリネ
新じゃがのアンチョビ・アサリ風味!
ワラビのおひたし・夏みかんゼリーでした♪〜
c0110361_1441508.jpg

パパも早く帰ってきたのでますます盛り上がる会話!
ダービー君・アンディ君・パールも疲れ知らずで遊びまくり♪〜
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日はホントに楽しかった♪〜
皆さんに全部美味しいと言われママはニッコニコ!
褒められるとやる気がわいちゃうだって〜
だびおさん・だびこさん・ダービー君・シェフ・みうさん
ダービー君今日も椅子取りゲーム付き合ってくださってありがとう♪〜
又いつでも遊びに来てください♪〜

和風ローストビーフ・新じゃがのアンチョビ・アサリ風味レシピ
後日アップします!
by jinalaurapaerl | 2008-05-01 14:43 | お友だち | Comments(3)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-03 15:27
○○○○さんこんにちは〜
ダービー君・アンディ君・パールのスリーショット
見てくださってありがとうございます。
のんびり&まったり3ワン!
とっても仲良しなんです♪〜
今回もパールは親父声で大歓迎でした(笑)
Commented at 2008-05-03 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-04 17:09
ママさん今日はお会いできて嬉しかったです!
お声をかけてくださってありがとうございます♪〜
ローラの思い出話したとき涙がこぼれそうに・・・
ぐっと我慢しました・・・
でも今はジーナ・ローラに出会え沢山の幸せを
プレゼントしてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
○○ちゃんとの毎日をこれからも楽しんでくださいね♪〜

お料理褒めてくださって嬉しい♪〜
何しろ食べるの大好きな私!
毎日いっぱい作ってしまいます(笑)