パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝も!

祭日の今日もパパはお仕事!!
でも頑張って早起きしてくれました♪〜
6時には緑地に到着!!今朝も曇りがちのお天気で空気はひんやり〜
今日は全コース歩いてみようと頑張るパパ〜
どこを歩いても綺麗な新緑♪〜
c0110361_15153265.jpg

c0110361_15154448.jpg

あっちこっちで石投げしたりママと競争!
パパは今日も遅れ気味・・・
c0110361_15162083.jpg

c0110361_15171428.jpg

広場で一休み!
c0110361_15181676.jpg

民間園の中にあるお蕎麦やさん発見♪〜
雰囲気あるでしょう!
c0110361_15183965.jpg

菖蒲が咲くの楽しみ♪〜
c0110361_1519970.jpg

全コース打破!所用時間は2時間でした〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-29 15:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2008-04-30 17:20 x
パールママさんこんにちは。

とっても素敵なお散歩コースですね!
パールパパさん、こんなに素敵な散策コースがあるなんてご存じなかったなんて。。。(^_^;)
パールママさん教えてあげなかったんですね?
パールちゃんとママだけの秘密基地だったのかしら。
全コース2時間掛けてクリア!
大満足だったでしょうね(^^♪
お蕎麦屋さん、素敵ですね!パパさんとご一緒にお出かけなさったらまた々素敵なデートコースになりますね♪

パパさんとツーショットのパールちゃんのお写真ありがとうございました。
若い恋人同士が寄り添っているみたい~(^-^)
パールママさんヤキモチ焼いたのでは?

パールママさんと早朝散歩の時間を競っていた頃、懐かしい~。
もう一度新鮮な朝の空気を吸いながらアランと一緒に歩きたいわ。。。

BBS1に入れなくってこちらにコメント。
後半の連休、また々3度の食事作りで終わりそう。。。
食事作りは仕方ないとして嫁レンジャー出動要請はいい加減にしてほしいものです…はぁ。。。出るのはため息ばかりかな、な~んちゃって。

楽しいGWをお過ごし下さい~♪
Commented by sorawanko at 2008-04-30 21:25
すごいね
たしかにいい季候だし
早朝散歩
うちもしてくれたらいいのだけど・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-03 15:23
HALさんこんにちは〜
今日から又4連休!食事作り頑張ってますか?
パールパパは今日も仕事!お弁当持ってさっさと出かけて行きました〜
お陰様で私はパールと今日ものんびり♪〜
やっぱり亭主元気で留守が大好き(笑)
嫁レンジャー出勤要請断るわけにはいかないですよね。。。
ため息わかります(笑)

HALさんほんと懐かしいですね。
コウノトリさんがHALさん家に運んで来たら又やりましょう!
早起き負けませんよ(笑)

若い恋人同士???パールパパが若かったら顔隠しません(笑)
パールを見守る目は私を見るときとは違っています(爆)
親ばか丸出し!!
緑に包まれたこのコース定番になりそうです。
今日のこちらは雨だったので明日又行ってきます!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-03 15:25
そらちゃんママに早起きしてもらって早朝散歩
行ってね。
日中は暑くなったしこれからは朝が一番!
ママは最近5時前に起きてるの〜
パールはお寝坊さんだからいっつも起こされるのよ。
そらちゃんはママさんを起こすのかな?