パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

今日から大型連休!みんなどんな計画してるのかな?
パパはお休みはほとんど出来ないらしいけど
早朝散歩はゆっくりできそう♪〜
今朝は先週こむぎちゃんママに案内してもらった緑地に行ってきました!
初めてのパパは近くにこんな良い場所があったんだとびっくり♪〜
c0110361_1645054.jpg

前回行かなかった色んなコースへ!
途中で石投げ&棒広い〜
c0110361_16455967.jpg

c0110361_1646259.jpg

c0110361_16463857.jpg

c0110361_16465613.jpg

途中見かけた水芭蕉♪〜
夏になると蛍をみられる場所もあるそうです♪〜
c0110361_1647204.jpg

この頃お散歩してなかったパパは途中でバテ気味・・・
お仕事ばっかりしてると又お腹ポッコリになっちゃいますよ!!
いっつも鍛えてるママとパールはこんな階段なんてヘイッチャラ!
c0110361_16474527.jpg

一時間半近く歩いて最後は枡形山広場へ!
c0110361_16481271.jpg

テンション上がってついに穴掘りも〜
c0110361_16483150.jpg

勿論どこでもへそ天三昧でした!
c0110361_16485198.jpg

新緑・鳥さんの鳴き声に包まれたパールと久しぶりののんびり散歩!
心も体もリラックス出来たそうです。
c0110361_16491735.jpg

これからちょくちょくこのコースになりそう♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-26 16:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2008-04-26 17:09 x
わ~最後のツーショット、きっとパパさんニヤニヤ顔ですね~
いつもオシャレだし、スリムで「かっちょイイ」です!

それにしても、パーたんはイイ所、沢山知ってるね~
1時間半も歩いて、のんびりお散歩出来るなんて羨ましい限り
こっちでは考えられな~ぃ( ̄x ̄;)うっ

ps.先日、NEWTシャツで近所をお散歩しました~♪
明日あたり、お山に出かけようかな~っと
もち!シマシマTで(^_^)V
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-28 16:05
おかんゴールデンウィーク楽しんでますか?

ぼかしなしでと思ったのですがやめときました(笑)
大当たり!!にやにやし過ぎ(爆)
スリムですが「かっちょイイ」かどうか???
私よりメチャメチャお洒落に気を遣っています!

車で10分のこの緑地!昨日も又行ったんですが
まだ全部歩けてません〜
朝早くだとノーリードも出来るしパールも喜んでいます。

ブログ拝見しました!
パールとお揃いTジー君・マーゴちゃんにピッタリ♪〜
可愛かったです!