パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マッタリトリオ!!

夕方森林公園へ!
c0110361_1653244.jpg

たくさんのお友だち大集合♪〜
仲良しのジャックラッセル杏ちゃんと会えました!
みんなが走ってるのに2人はマッタリコンビ!!
杏ちゃんは芸達者でワンと声をかけるとぐるっと回って
ワンの一声ができるんです!
c0110361_1661197.jpg

c0110361_1662361.jpg

パールちゃん今日もやりすぎじゃないのって沢山の飼い主さんに
言われちゃいました〜
だって嬉しいとやりたくなるのよね〜
c0110361_1671718.jpg

c0110361_1672742.jpg

杏ちゃんと仲良しのビーグルピースちゃん!
パールとそっくりの性格でした♪〜
2人のポーズ可愛いでしょう!
森林公園マッタリトリオパール・杏ちゃん・ピースちゃん♪〜
c0110361_1675412.jpg

これからも宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2008-04-23 16:04 | お友だち | Comments(2)
Commented by そらわんこ at 2008-04-26 13:48 x
あ、あ、ありえないわ
そんなポーズができるなんて

あたしなんか
0.5秒ももたないわん
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-26 17:06
sorawankoさんこんにちは〜
今日から大型連休ですね!
そらちゃんどこかお出かけするの?
パールはきっと近場ばっかり・・・

私もびっくりしました!
杏ちゃん・ピースちゃんのこのポーズ♪〜
チンチンというとさっとやるんですよ!
パールは絶対出来ません!
得意技はへそ天なので(笑)