パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイキング!

c0110361_14364213.jpg

朝から気持ちの良い天気♪〜
昨日から明日はこむぎちゃんとお出かけよと
聞いていたので朝から玄関で待機!
最近の私散歩と言う言葉には反応しないの!!
だって近場をグルグル回るだけだから〜
あんなに車嫌いだったのに今では車が大好き♪〜
車から外の景色を見るのも楽しいし皆さんに手をふって
もらえるのも嬉しいの♪〜
向かった先は河口湖方面!道はガラガラ〜
2時間弱で着くはずが天然ママ又やりました!
大月インターとおり過ぎちゃったんです・・・
勝沼まで行ってユータウン・・・
前回こむぎちゃんと出かけた時もやったのよね・・・
カーナビついてるのに何やってるんだか!!
昼前には到着!
このあたりはまだ桜も蕾!新芽がやっと出始めばかりでした。
むぎちゃん・パールルンルン♪〜
c0110361_14162388.jpg

張り切り過ぎた2人暑くて舌がビニョーン!
c0110361_1417955.jpg

c0110361_14173061.jpg

パールもこむぎちゃんもママ達の姿が見える範囲で行ったり来たり
呼び戻しはバッチリなんです♪〜
c0110361_14182824.jpg

c0110361_14184886.jpg

途中で一休み!かき氷美味しかったで〜す!
c0110361_14202865.jpg

富士山を眺めて出発!
c0110361_1421160.jpg

崖を見つければママ石投げてのパール〜
c0110361_14213486.jpg

c0110361_1425419.jpg

猛ダッシュ!!
c0110361_14261264.jpg

三湖台でランチタイム♪〜
c0110361_14265762.jpg

アサリ入りタケノコご飯・蟹入りだし巻き卵・鶏の唐揚げ
青菜の辛子和えこむぎちゃんママの美味しい手料理もあり
今日は豪華版でした。
c0110361_14272999.jpg

吹く風は熱くなった体を冷やしてくれ元気復活♪〜
パールは石拾い・こむぎちゃんはママさんとダッシュ♪〜
c0110361_14302474.jpg

c0110361_143035100.jpg

今日の一押し写真!石ゲットして得意げなパール!
c0110361_14312621.jpg

富士山をバックに記念撮影♪〜
c0110361_143228.jpg

午後は違うコースへ!
c0110361_14323066.jpg

久しぶりだったロングハイキング!
ポッチャリした私たち300グラムは痩せたかも〜
今日も大好きなこむぎちゃんと一緒で笑顔・笑顔の1日でした♪〜
c0110361_1433539.jpg

c0110361_14334617.jpg

帰り道は勿論食材ゲット!
自然に育ったたらの芽・こしあぶら等々♪〜
むぎちゃんママ・ママどっちも細いけど食いしん坊!
美味しい地ビールもゲットしたし明日の夕食パパ楽しみしててね〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-22 14:25 | お出かけ | Comments(6)
Commented by めごまま at 2008-04-23 18:49 x
ややっ、もう、山菜ゲット?
うーむ、近々だと、思ってるんだけど・・・^^;

筍ご飯・・・アサリも入れるのね?
メモ、メモ・・・^^;
Commented by sorawanko at 2008-04-23 22:26
パールちゃん
絶好調だねー

いいお顔だよ
Commented by むぎまま at 2008-04-24 00:50 x
久し振りに筋肉痛なりました~。運転お疲れ様でした。
むぎなんと200g痩せてました★祝★
夜はタラの芽・こしあぶらを天ぷらにして両親と食べました!揚げるとコクがでて苦味がおいしくなりますね。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-25 15:16
めごまま今日も美味しい食材ありがとうございました♪〜
あのたらの芽は貴重品!
急にアイディアが沸いたので早速作ってみたら
美味しかったです♪〜
ママも絶対作ってくださいね。

アサリとタケノコ相性バッチリ♪〜
パパのお弁当にちょくちょく登場!
毎日だと献立考えるのちょっと大変(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-25 15:19
sorawankoさんパールの笑顔褒めてくださって
ありがとう♪〜
我が儘パールね〜家の回りだけ散歩の時は
ブーたれ顔するの(笑)
歩き方もノタノタ・・・
知らない人が見たらお婆さん犬かと思われそう!
困ったちゃんです(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-25 15:22
むぎまま又しても天然でした(笑)
こしあぶらを油こしなんて!!
むぎちゃん200グラム痩せたんですね〜
パールはどうかしら???
週に一度いっぱい遊んでも普段の日はノタノタ・・・
これから暑くなるし先が思いやられます。

むぎまま筋肉痛もう治りましたか?