パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵比寿ガーデンプレイス!

お仕事はいっぱいあるらしいけどたまにはパールと遊びたいと
お正月以来初めてお休みしてくれました♪〜
朝から快晴になってほしかったけど風も強く曇りがちのお天気・・・
でも野毛公園・等々力渓谷で色が変わるほど遊びました!
昼前にはお出かけ!広尾でお買い物した後は久しぶりにガーデンプレイス♪〜
c0110361_1546719.jpg

c0110361_15462123.jpg

毎日美味しいご飯作ってくれるママにパパからのプレゼント!
c0110361_15465051.jpg

ショップのイケメンお兄さんにパールちゃん久しぶり元気だったと
言われてご機嫌♪〜
c0110361_15472581.jpg

最初は看板犬こなしてた私だけど洋服見だしたら止まらないママ!
いい加減終わりにしてほしかったわぁ〜
c0110361_15481582.jpg

パパの口癖は何歳になってもお洒落して若わかしくなんです。
ママがちょっと叔母さんスタイルになるとダメですねと言われてるのよ〜
いつもお洒落してるのはパパ!その日のファッションを決めるのに
毎朝大忙し〜
大雑把なママはそれほどかまってないかも!!
お気に入りゲットした後はランチタイム♪〜
c0110361_1549383.jpg

久しぶりにGR君に会えました!
14才になったそうですがまだまだ元気いっぱいでした♪〜
c0110361_1550024.jpg

今度はパパの買い物タイム!
c0110361_15502718.jpg

city派ここで終了!!
c0110361_1551513.jpg

夕方も3人でいっぱいお散歩出来たし楽しい1日でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-20 15:45 | お出かけ | Comments(0)