パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドで!

降り続いた雨もやっと止みました!
今日はガーデンアイランドで久しぶりにめごままと待ち合わせ♪〜
小さい頃かずーとパールを見守ってくれます♪〜
パールが長岡からお家に来る日一緒に行ってくれた恩人なんです!
あの頃のママはローラお姉ちゃんとお別れしたばかりで
体の調子が悪かったらしいの・・・
でもパールを迎えてまた頑張れる気持ちになったそうです。
パパもパールが来てからすっかり変わりいっつもニッコニコ♪〜
あの頑固なパパがすっかり変わったそうです。
パール効果は絶大ってことかもね〜
ジョーカーで今日はペットシャトルゲット!
こらから雷・花火の季節になるでしょう。。。
慣れるまで時間がかかるかもしれないけど頑張ります!
デプトでランチした後は定番リヴァンスへ〜
c0110361_16303947.jpg

ココに来るとママは長いから嫌になっちゃうわ・・・
c0110361_16311159.jpg

色んなお店をのぞいて最後は屋上へ!
c0110361_16313853.jpg

土曜日なので人がいっぱい!沢山の方々に今日もおとなしくて
良い子と褒められ嬉しかったです♪〜
c0110361_16315055.jpg

c0110361_163237.jpg

ママは今日天然ボケまたまたやりました!
カフェラテ持ってでっかいガラスを扉と間違えて激突・・・
おでこ大きなたんこぶ!
小さなお友だち何人かに大丈夫ですかと言われたのよ!
全くね・・・
パールの方がよっぽどしっかりしてるかも!!
めごまま今度はゆっくりお家に遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-19 16:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ajira at 2008-04-19 23:14 x
ガラスに?激突・・パールママさん大丈夫(T_T)
たんこぶ・・痛いの痛いの早く飛んでいけぇ~!
お大事にして下さ~い。

パールちゃん新しいTシャツとっても可愛いよ~♪
パールちゃんが痩せるとクレアがふっくら(笑)
クレアが痩せるとパールちゃんがふっくら(笑)
クレアやっと-2㎏減りました。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-21 16:00
ajiraさん心配してくださってありがとう♪〜
かなり痛かったんですが小さな可愛い子たちに
おばちゃん大丈夫ですかと言われてしまったので
その場はとりつくろいました(笑)
両手からカフェラテはダラダラこぼれ洋服は
メチャメチャ(笑)
一生この天然は治らないと思っています!

クレアちゃんもいっつも可愛いTシャツ♪〜
ajiraさん本当に凄いですね♪〜
クレアちゃん理想体重おめでとう♪〜
頑張った甲斐がありましたね!
来月の体重測定まで一キロ減量頑張ります。