パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生田緑地!

前々から行ってみたかった場所生田緑地にこむぎちゃんママに
案内してもらいました♪〜
お家から車で15分ぐらい!
新緑・お花がいっぱい♪〜人も少ないしなかなかの場所でした!
c0110361_17121296.jpg

c0110361_171336.jpg

曇りがちのお天気だったけど気温は21度。
こむぎちゃんとパールにはちょっと暑かったの〜
でも大好きなこむぎちゃんが一緒だと張り切っちゃう私♪〜
c0110361_1714174.jpg

むぎちゃん走り出ました!
c0110361_17142236.jpg

パールも負けずにルンルンル〜ン!
c0110361_17144424.jpg

思ってたより広く
良い運動になりました♪〜
c0110361_17153231.jpg

c0110361_17154975.jpg

c0110361_1716323.jpg

緑地の中にある岡本太郎美術館!立派でした。
c0110361_17163073.jpg

taroカフェでランチ!テラス席はワンOKよ〜
c0110361_17165293.jpg

ワンメニューはなかったけどママの手作り豚ヒレジャーキーを
もらってご機嫌♪〜
c0110361_1718756.jpg

のんびりした後はこむぎちゃん家に!
c0110361_17184961.jpg

新しいマンション!お洒落でとっても素敵でした♪〜
お家はちょっと離れてしまったけどこれからもむぎちゃんママ・むぎちゃん
これからも一緒に遊ぼうね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-16 17:21 | お出かけ | Comments(0)