パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

病院!

狂犬病の注射を受けに病院に行ってきました!
パールちゃんと呼ばれて診察台の上に〜
まずは体重測定!32.1キロ・・・・
先月より400グラム増えてました。。。
ちょっぴりだけど32キロ超えたのはまずい・・・
最近雨ばっかりだから散歩が少なくてと言い訳するママ!
いやぁそれだけじゃないでしょうって先生
もっとご飯の量減らしてくださいって言われちゃったんです。
デザートの莓減らされそう・・・
でも健康の為には我慢・我慢!
c0110361_15153115.jpg

全部チェックしてもらってすべて以上なしでした♪〜

c0110361_15161675.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-04-14 15:14 | 日常 | Comments(6)
Commented by びまま at 2008-04-15 15:31 x
こんにちは 今日は暑いですよぉ
もう夏もすぐそこかな

パールちゃん 異常なくて本当に良かった
その笑顔ず--------とね(^-☆))))

下のママの手料理・・・どれも美味しそうで 今の時間見たら
ヨダレが~いつか絶対 食べに行きますっ!!
Commented by sorawanko at 2008-04-15 23:08
パールちゃんへ
なにもなくてよかったね

あたしも病院に行って
体重計られて
その結果によって
おやつの内容がかわるわ
なんか複雑な気分・・・
Commented by ガーシュウィン at 2008-04-16 11:11 x
ご馳走 見に来た~~~~ ^^

 なぬっ! パール、減量の必要?
 それ、簡単じゃないですかっ!

ヘソだして、 歯むき出して、 ゴロゴロしながら、走るんですよ!
・・・って、ワン見たことないか・・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-18 17:00
びまま御無沙汰しました!
佐賀はもう暑くなってしまったのですね。
こちらは雨ばっかり・・・
菜種梅雨ってしとしとのはずが今年は大雨ばっかり・・・
散歩の量が減っているのでポッチャリしてしまいました(笑)

お陰様でパールは病気知らず♪〜
ニコニコ笑顔を毎日過ごしています。

びまま今年は絶対来てください!
もっともっといっぱいご馳走作っちゃいますよ〜
沢山作る大得意なので!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-18 17:03
sorawankoさんありがとう♪〜
以前暮らして2人は病気がちでしたが
パールは病気知らず♪〜
ちょこっと太ったぐらいどってことないですよね。
でも果物減らしました(笑)
soraちゃんも体重測定の結果でおやつの
内容変わっちゃうのね。
健康の為だもん我慢・我慢!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-18 17:07
ガーシュウィンさんこんにちは!
今回は定番料理ばっかり〜
そろそろ違う料理にも挑戦しないと(笑)

32.1キロ!これ以上太らせるわけには(笑)
へそ天・歯向きだしゴロゴロはやりすぎ!!
走るのは・・・スイッチオンしないと全然なんですぅ〜