パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北軽仲間!

昨日の夕方からママは料理の準備!
c0110361_1271267.jpg

今日は久しぶりにきんぐ君・ヴィヴィちゃん・メグちゃん
アンちゃん・エマちゃんが遊びに来てくれました♪〜
パパも大好きな皆さんに会えるのを楽しみしてたんだけど
やっぱり今日もお仕事・・・
朝から雨で散歩もちょっぴりだったので皆さんが到着するたびに
親父声で大歓迎♪〜
うるさくてごめんなさい!
きんぐ君大ハッスル♪〜たこのぬぐるみブンブン振り回し大会♪〜
c0110361_1274775.jpg

ヴィヴィちゃん相変わらずピッカピカの毛並み♪〜
c0110361_1283151.jpg

パールはやっぱり石よ!
c0110361_1285643.jpg

メグちゃん・アンちゃん・エマちゃんも到着しました!
c0110361_1291876.jpg

ランチタイムはママの定番料理♪〜
デザートは夏みかんのゼリー&頂いた美味しいケーキ♪〜
c0110361_1295425.jpg

皆さんがお料理取ろうとたった瞬間パール得意の椅子取りゲーム
このときばかりは動きが機敏なのよね〜
ついでに舐めたときガラシ!
ママに何度も怒られても椅子取りゲーム止められないのよね。
みなさんお家に遊びに来たら椅子に注意してください!
私たちにもお土産の美味しいケーキ!
c0110361_12105832.jpg

目が天!
c0110361_12112499.jpg

パールはなんでも噛むからこんな感じでモグモグ〜
c0110361_12115655.jpg

お料理はほとんど完食!皆さんが美味しいと言ってくれるのが
一番嬉しいママ♪〜
いっぱい笑ってお喋りして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
きんぐ兄・ヴィヴィパパ・ママ・アンちゃんパパ・ママ・メグ姉
今日もいっぱい遊んでくれてありがとう♪〜
又いつでも遊びにきてください!
改築祝いにこんな素敵なお花も♪〜
c0110361_12131864.jpg

たくさんのおみやげありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-13 12:05 | お友だち | Comments(2)
Commented by めごまま at 2008-04-18 00:11 x
素晴らしいお料理♪
見てるだけでよだれが・・・・(^^;

こんなご馳走、毎日食べて・・・どうして、パパもママも
太らないんだろう?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-18 16:57
今回はいつもの定番料理でした。
作り慣れた料理ばかりなのであっという間に!
おでんは大鍋で作りましたが好評に付きほとんど売り切れ(笑)
近かったら毎日お裾分けできるのにね・・・

もしかしたら2人とも胃に穴があいてるかも(笑)
明日天気にな〜れ!