パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトラッシュちゃん!

木曜日から降り続けた雨もやっとやみました!
夕方遅く森林公園へ!
駐車場に着くとパトラッシュちゃんの車発見♪〜
良かった!今日は楽しい予感♪〜
早く行かないとすれ違っちゃうかもしれないでしょう〜
超特急で広場までGO!
パトちゃん今日もボール追いかけて走る走る♪〜
c0110361_1148385.jpg

c0110361_11481531.jpg

パールはのんびり小さいワンちゃんを眺めたり
飼い主さんに撫でなでされてご機嫌パール
もちろんへそ天三昧もよ♪〜
c0110361_11492468.jpg

c0110361_11491111.jpg


c0110361_11494024.jpg

同じ量のご飯を食べててもパトちゃんの十分の一も動かない私
ポッチャリしちゃうわけよね・・・
c0110361_11504581.jpg

ママが走り出したから着いて行くしかないわぁ!
c0110361_11511542.jpg

今日も動かないパールと諦めてたママ!
でも最後は柴犬ちゃんと意気投合♪〜
パトちゃんママにやっと走るパールご披露できました!
c0110361_11522043.jpg

やっぱり仲良しのお友だちが一緒だと楽しい♪〜
パトラッシュちゃんこれからもずーと仲良くしてね♪〜
c0110361_11525457.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-04-11 11:46 | お友だち | Comments(0)