パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作T!

またまたばぁちゃんが新しいTシャツ作ってくれました♪〜
黒のストライプ似合ってるでしょう!
薄手でこらからの季節にピッタリ♪〜
c0110361_14423681.jpg

c0110361_14425623.jpg

今週は昨日だけ晴れでした!
運動不足でパパにもポッチャリしたかもねと言われてるパール・・・
昨日の午後は風もやんだのでいつもの海で水泳大会でした♪〜
でもママがデジカメ忘れたので写真はなしなんです。
いつもよりたっぷり遊んできたので今日はのんびり♪〜
これから又お昼寝の続きします!
c0110361_1443749.jpg

いつもよるお魚屋さんで格安の伊勢エビゲット!
値段は2尾で2700円でした♪〜
パパは昨日もお泊まりだったので今晩のメニューに!
茹でてタルタルソースらしいの♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-10 14:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2008-04-11 16:24 x
パールママさんこんにちは。

素敵なお洋服ですね!
パールちゃんにとてもよく似合ってる~♪
黒が効いててパールちゃん少しもぽっちゃりなんて見せませんよ。

おばぁちゃまから新しいお洋服次々作ってもらえて幸せですね(^-^)
うちにも新しいワンコが来てくれたら作ってもらえるかしら?
こんな可愛いお洋服アランにも着せてやりたかったわ。

関東の春の嵐、酷かったですね。
ニュースで見てビックリしてました。
東京のお天気午後から晴れになってますね。
アラン地方は昨日からの霧雨が午後に上がって空が少し明るくなってきました。
明日は晴れ。
こちらの桜は今が見ごろ。土日は花見日よりです(^^♪

遅くなりましたが3月のパールちゃんアップさせていただきました。
世界一美人のパールちゃんありがとう~!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-14 13:47
HALさんこんにちは!
忙しいのに3月のパールアップありがとうございました♪〜

Tシャツ褒めてくださって嬉しい♪〜
私だどんどん生地を買うのでばぁちゃん大忙し(笑)
HALさんもちろんですよ♪〜
新しいワンちゃんが来たらすぐ洋服送ります!
その日が1日も早く来ますように〜

この頃こちらはお天気が悪く昨日も1日雨でした・・・
運動不足パールこれから病院に行くのですが
体重測定が気になります〜
32キロ超えていなければ良いのですが(笑)

HALさん週末はのんびりお花見できましたか?
こちらは八重桜が見頃になりました♪〜