パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の日定番!

昨日の夜から強風・大雨・・・・
台風並みの荒れた天気になりました・・・
それに今朝は雷も・・・こんな日に一人で留守番なんてね。
ママが洋服着替えてる!!チェックしちゃったわ〜
玄関で待機!車に乗ってお出かけ♪〜
ママが○○屋さんでお買い物中は車の中!
雷がなっても車の中にいれば全然平気なパール♪〜
その後ガーデンアイランドに!
パールエレベーター大好きなんです♪〜
c0110361_15352675.jpg

ジョーカーでおやつゲット!
c0110361_15354541.jpg

次はもちろんデプトよ♪〜今日のメニューは玄米とササミのリゾット!
c0110361_15361217.jpg

見たとたんよだれがズルズル・・・
c0110361_1536323.jpg

ママ早く・早く!!
c0110361_15365339.jpg

ママが食べたのは豆乳パスタ!もっと美味しくお家で作れそうって!
アイディアひらめいたらしいの〜
c0110361_15372749.jpg

最後はママお気に入りのリヴァンスよ〜
c0110361_15375614.jpg

気に入ったお鍋・コーヒーカップゲット♪〜
c0110361_1538227.jpg

今日はお店も暇!ショップの方々にいっぱい可愛がられてご機嫌さん♪〜
c0110361_15392085.jpg

パールね〜最近記念撮影ホントは嫌なの〜
笑ってとか注文多すぎのママ!
私だってたまには怒るんだから!!
口が膨らんでるのわかるでしょう♪〜
c0110361_15394678.jpg

c0110361_1539585.jpg

今日はへそ天一度もなし!city派こなしちゃいました♪〜
c0110361_15413973.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-04-08 15:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented by てんまま at 2008-04-09 13:32 x
はじめまして。
パトちゃん親子と仲良くしてもらっているてんままです。
パトままとお話してるとよくパールちゃんの話がでてきます。
そんなご縁でお邪魔しにきました~。
よかったらこんどてんちゃんも一緒に遊んでください。
それといろいろ勉強させてください。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-10 13:52
てんままさん初めまして!
パールのブログに書き込みしてくださってありがとう
ございました〜
パトちゃんとパールそっくりでしょう♪〜
見分け方は体型!どすこいちゃんがパール(笑)
パトちゃんとてんちゃん仲良しさんなんですね♪〜
パールとパトちゃんもすぐ仲良くなれました!
こちらこそ一緒に遊んでくださいね♪〜
私でお役に立てれば嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします♪〜