パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日曜日は!

今週もまたまたお休みなしのパパ・・・
たまにはのんびり一緒に遠出したいのにね。
でも今月は忙しくて見込みないみたい・・・
パール地方お花見も今日で最後になりそう!
野毛公園の山桜はまだこんなに綺麗でした♪〜
c0110361_15384055.jpg

渓谷をのんびり散策した後はお不動さまに!
今日は子供花祭りということで境内はお花いっぱい♪〜
今週もみんなが元気でいられるようにとお参りしてきました。
c0110361_15391546.jpg

c0110361_15392729.jpg

裏手にある広場!
c0110361_15402668.jpg

転がり巻くって
もうどうにもならないほど汚くなっちゃいました!
c0110361_15411087.jpg

c0110361_1541233.jpg

勿論調子づいて爆走も♪〜
c0110361_15414496.jpg

最後はまた野毛公園に戻ってお友だちにご挨拶!
c0110361_1542988.jpg

やるやるへそ天!今日はシャンプーするからやりたい放題♪〜
c0110361_15422658.jpg

ボール遊びも出来たし楽しい朝になりました!
c0110361_15425930.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-04-06 15:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2008-04-06 21:26
パールちゃんへ
いい天気だったねー
あいわらずのいいお顔だわ
おひさまの下がいちばん似合ってるね
あたしも今日は
桜の公園3軒はしごしたわ
Commented by めごまま at 2008-04-08 11:56 x
ひ、姫・・・・オイタが過ぎますぞ・・・(^^;

あんなに、幸せそうな表情されちゃ、文句言えなくなっちゃうねぇ(笑)
侍女は大変・・・クスクス

あ、明日午前中だよん♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-10 13:42
そらちゃん桜の公園3軒はしご良かったね♪〜
こっちは今週強風・雨で桜は全部なくなっちゃったの・・・
こらから咲く八重桜楽しみしてるのよ〜
へそ天やってる時が一番幸せそうなパール(笑)
やりすぎて日曜日はシャンプーディになりました!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-10 13:44
めごまま美味しい卵ご馳走様でした♪〜
あっという間に全部なくなりそう!
また宜しくお願いします♪〜

嬉しいとどこでもやりますへそ天(笑)
ギャラリーが多かったのでこの日は気合い入ってました!
パパとパール侍女が私の仕事(笑)
これからも真面目に侍女街道まっしぐら(爆)