パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイキング!

こむぎちゃんと行ってきました♪〜
初めての場所横浜自然観察の森へ!
c0110361_14421955.jpg

お天気は曇りがち暑がりパールには丁度良い気温〜
新芽も吹き出しなかなかの絶景♪〜
c0110361_14423346.jpg

可愛い鶯さんの鳴き声を聞きながら出発!
c0110361_14442148.jpg

最初からスイッチオン♪〜
c0110361_14453932.jpg

道路の真ん中でもへそ天三昧!
まだココは良かったのよ〜杉の葉っぱの上でもやりまくり・・・
c0110361_14371364.jpg

むぎちゃん大好きな棒と格闘♪〜
c0110361_14373951.jpg

パールはひたすら石・石投げ!
c0110361_1438069.jpg

c0110361_14381514.jpg

c0110361_1439117.jpg

2人のツーショット♪〜
c0110361_14392360.jpg

嬉しい予感!小川みっけ!!
むぎちゃんもドボン!!
太っ腹のママ達は諦めモード
c0110361_14395353.jpg

この後どうなったかってTシャツ・足はドロドロ・・
c0110361_1440374.jpg

お家から40分で行けるしこのコースなかなかでした♪〜
今日も急ぎ足で歩くこと3時間弱・・・
むぎちゃんと楽しい時間を過ごしてきました♪〜
c0110361_1441347.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-04-02 14:33 | お出かけ | Comments(0)