人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

満開の桜!

今週もお休みなしのパパ・・・
でも日曜日はいつも場所でのんびり散歩♪〜
パパのストレス解消法はパールとお散歩することなんだって!
曇りがちのお天気は残念だったけど満開の桜を一緒に見てきました♪〜
満開の桜!_c0110361_1533538.jpg

渓谷で今日も鴨さん発見!!親父声でご挨拶♪〜
満開の桜!_c0110361_15334283.jpg

お不動さまの境内はどこに行っても桜一色!
満開の桜!_c0110361_15352087.jpg

西洋シャクナゲも咲き始めました♪〜
満開の桜!_c0110361_15361398.jpg

お供が2人の散歩はやっぱり楽しいわ♪〜
満開の桜!_c0110361_15363661.jpg

毎週会うお友だち!
満開の桜!_c0110361_1536581.jpg

飼い主さんが奉仕作業してる間良い子で待ってるの♪〜
3歳過ぎまで劣悪な環境で暮らし最後は保健所に出されてしまったそうです。
人間不信になったお友だちが心を開くのに1年半近くも・・・
まだ6才!優しい飼い主さんの元で幸せな日々を送ってね。
ワンの寿命は短い・・・
生まれてきたみんなが最後までニコニコ笑顔で暮らせますように。
もうすぐ花祭り♪〜
満開の桜!_c0110361_15373448.jpg

最後は公園に!
また新しいお友だちができました♪〜
名前は桜ちゃん!大好きな子限定の究極にニクニク顔でました♪〜
満開の桜!_c0110361_15381363.jpg

満開の桜!_c0110361_15383570.jpg

満開の桜!_c0110361_15385298.jpg

嬉しくてこの後はグランド内を猛ダッシュ!
今朝も大満足♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-03-30 15:40 | 日常