パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2日目!

夜中は大雨に・・・朝方になっても雲が多く小雨・・・
こうなったらパールパワーで!!
チェックアウトする頃には青空になりました♪〜
今回の旅行の目的のもう1つは一人暮らししてる下賀茂にある
ママの叔父さんの家に行くことでした。
ココは以前叔父さんの別荘でママとパパはいっぱいお世話になったそうです。
おとなしくて良い子っていっぱい褒められちゃったわ♪〜
午後はまたまた水泳大会♪〜
ペンションのオーナーさんに教えてもらったもう一つの白浜に!
c0110361_15143824.jpg

わぁ!昨日の海より水も砂浜も綺麗♪〜
c0110361_1515815.jpg

c0110361_15152199.jpg

c0110361_15154540.jpg

昨日は潜りに専念したから今日は泳ぎまくるわ!
c0110361_15165100.jpg

c0110361_15161638.jpg

あの遠い岩まで遠泳!叔母ちゃんもびっくり♪〜
c0110361_15164484.jpg

岩の上でももちろんへそ天!
c0110361_1517641.jpg

c0110361_15172074.jpg

飛び込み苦手なのになんで!!
c0110361_15175192.jpg

嫌な感じ・・・・
c0110361_15181444.jpg

今日は短め1時間半・・・もっと泳ぎたかったのにもう・・・
走って泳いで石ゲットの2日間!
c0110361_15184277.jpg

c0110361_1519388.jpg

ママ達は美味しいお寿司・お蕎麦も食べパールとイヴちゃんの笑顔も
見られて最高の二日だったと言ってました♪〜
パールも勿論よ♪〜
旅行用に作ってくれた薄手のTシャツ!可愛いでしょう♪〜
c0110361_15285485.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-03-28 15:13 | お出かけ | Comments(4)
Commented by そらわんこ at 2008-03-29 21:19 x
よかったわね
旅行って
そらわんこも大好き!!
Commented by hgp2005 at 2008-03-30 09:49
見つけました。
hal's dadです。
ウチのブログはこちら↓です。よろしく。
http://lino.jugem.jp/
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-30 15:51
そらちゃん今回は二日も泳げて最高だったわぁ♪〜
ばぁちゃん・おばちゃん・イヴちゃんも一緒で楽しかった!
そらちゃんお花見楽しんでる?
パールは今朝パパと一緒にお花見してきました♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-30 15:54
hal's dadさんパールの日記に書き込みありがとうございました。

今朝もみなさんに会えてまたまたへそ天三昧♪〜
家の近く散歩はイヤイヤなんですが公園に行くと
張り切りまくり!
楽しい時限定のへそ天!私が怒っても聞く耳持たず(笑)
日曜日は必ず行きますのでこれからも宜しくお願いします。