パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイキング!

叔母ちゃんも一緒にハイキングに行ってきました!
今日のコースは初めての南山コース♪〜
車を止めた場所は鳥居原ふれあい館!
下には宮が瀬湖が!!いつもは待てができるのに泳げるのって
湖めがけてまっしぐら・・・
でもそう甘くはなかったの・・・そこは崖っぷちでした
種子で出てきたパールを見ておばちゃん・ママあきれ顔!!
最初からテンション上がったパール♪〜
観光課の方が言ってたとおり貸し切り状態〜
お山のなかでも走りまくり!!
c0110361_14372349.jpg

c0110361_14373412.jpg

c0110361_14375158.jpg

c0110361_1438650.jpg

c0110361_14382142.jpg

この大木どうしたと思う!写真がないのが残念・・・
ヒラリとジャンプして良いとこ見せちゃいました♪〜
c0110361_14405212.jpg

お昼頃は日射しがたっぷり・・・もう暑くて・暑くて・・・
c0110361_14412791.jpg

南山園地で一休み!
c0110361_1443834.jpg

c0110361_14415524.jpg

南山目指してGO!けっこう急な道もあったけど体力ある
おばちゃんとママは全然平気♪〜
南山でお昼!ママの手作りお弁当おばちゃんも喜んでくれました〜
c0110361_1442313.jpg

目的地相川公園まであと一息の頃遠くに雨雲が・・・
大急ぎで戻ることになりました。。。
湖を長めながら歩いた距離は9キロ!
c0110361_1444865.jpg

まぁこれくらい全然平気♪〜
叔母ちゃんと競争できたし楽しいハイキングでした♪〜
明後日はばぁちゃん・おばちゃん・イヴちゃんも一緒に下田白浜お泊まり旅行!
一番大好きな海でいっぱい泳いできます♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-03-25 14:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2008-03-28 08:33 x
は~~~~
マグロの漬け 見た後は、  絶景ですね!!!   ^^

 空気、 美味しそう ♪
 しかも、 パールの ベロだしおはしゃぎツキで、 きまりですね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-30 15:49
ガーシュウィンさんこんにちは!
明日は雨になりそうですね。。。
せっかく綺麗に咲いた桜♪〜あっという間に散ってしまいそう・・・

この場所なかなかでした!
人もワンもいないしパールのお山って感じ(笑)
野生児パール自然の中に行くと大はしゃぎ!
体力持て余しているので週に一度は遠出♪〜
私もますます元気!
ワンいない生活は考えられません。